2009年05月24日

お辞儀

相棒と近所のスーパーでるんるん

食料品を買いに行った時のことカバン

相棒が商品をカゴに入れ

顔を上げるとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらに向かって丁寧にお辞儀をしている女性が・・・・・exclamation×2

相棒もその女性にお辞儀を仕返し

2人が顔を合わせると。。。。。



ひらめきひらめきひらめき



全く知らない人exclamationexclamationexclamation

たらーっ(汗)ビックリしてあせあせ(飛び散る汗)苦笑いがく〜(落胆した顔)



ひらめきなぜならひらめき



雷店員さんでしたふらふら


最近、店員さんがバックルームに下がる時

店内に向かって

丁寧にお辞儀をする

そのお辞儀に向かって

相棒はお辞儀をし返してましたわーい(嬉しい顔)

猫礼儀正しい相棒でした【笑】揺れるハート
posted by s-collection at 23:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

♪ピアノ♪

最近、朝にバナナを食べることが増えレストラン

バナナ・スタンドを買いましたNEW

両手にバナナの房を抱え込んで揺れるハート

イィ感じかわいい

バナナ・スタンド.jpg

ひらめきひらめきひらめき

うちの相棒が

ピアノを弾いているところを撮影してみましたカメラ






バズライトイヤー&リトルグリーンメン.jpg

相棒の大好きな『トイストーリ』の『リトルグリーンメン』でしたわーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 22:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ♪ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

!サーフィン!

2009.5.16.【土】 志田下隣&作田

久しぶりの土曜日サーフィンリゾート

朝イチからMAXとセッキーと志田下の隣のポイントへ車(RV)

●サイズ:コシsetハラ
●フェイス:A
●コンディション:▽

よれてボヨついた波だったけど

まあまあ遊べる波るんるん
2009.5.16.志田下隣 (1).JPG

約2時間半の入水後

早めのランチへレストラン

↓↓↓アジのなめろう丼↓↓↓
2009.5.16.浜清丸.jpg

俺が食べ終わっても

MAXとセッキーはまだ来ないあせあせ(飛び散る汗)
↓↓↓MAXふてくされる↓↓↓
2009.5.16.浜清丸 (2).jpg

その後もMAXはブツブツ言いながらモバQ
あら煮の魚の骨に格闘してましたわーい(嬉しい顔)

昼にかけて風がメッチャ強くなり台風

サーフ・スケートで遊んでみました手(チョキ)

初めて乗ってみたのでうまくいかなかったふらふら


遊んだ後はお昼寝タイム眠い(睡眠)

セッキーの別荘で一眠りした後家

2ラウウンド目は作田へリゾート

2009.5.16.作田.JPG

防波堤のすぐ横は強風でもかわしてexclamation

サイズ:コシ
フェイス:B
コンディション:▽

波数が多いから1時間で肩がパンパンに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに1日遊んだ充実した日でしたかわいい

おかげで体中筋肉痛ですどんっ(衝撃)

翌日に出るから若い証拠だな手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

マイ・ブーム【癒し系】

アロマの加湿器を買いましたドル袋

母の日セールで20%引きになっていたので買っちゃいました有料

これで、カウンターにつけた
明るさを落とした照明に夜
アロマのイィ香りとうれしい顔
七色に光るネオンぴかぴか(新しい)

相棒がピアノを弾きるんるん

俺は………



exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



ひらめき



ビール酒を飲むバーウッシッシワイングラス

癒しの空間家

まぁ、シェーカーでも振って手(グー)

相棒が千鳥足にならない程度に冷や汗
飲んでみま〜すバー



お暇な方はお越しくださ〜い家
posted by s-collection at 22:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

サッカーフットサルサッカー

image/2009-05-14T00:46:001
今日も仕事終わりに病院
21-23時でフットサルへサッカー

フットサルは5人でやるくつ
途中交代ありで
我がチームは
いつも6人ぐらいしかいないからたらーっ(汗)
平均年齢30オーバーのご老体チームにはキツイ

ひらめき今日は8人

6試合中
最後だけ
圧勝できたから
気分良く終われました手(チョキ)


いっぱい食べてもレストラン
かろうじてあせあせ(飛び散る汗)
メタボにならないのは
フットサルしたりサッカー
波乗り行ったりしてるからかなぁexclamation&question

ひらめきでもひらめき
最近exclamation下肢の筋力低下が目立ち足
動けない止まれないexclamation
ガックガクどんっ(衝撃)
鍛えなアカンなぁバッド(下向き矢印)
posted by s-collection at 23:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

マイ・ブーム!【グルメ】

最近、
家我が家の周りを散策していますサーチ(調べる)

いつも行列が出来ているあせあせ(飛び散る汗)
気になるラーメン屋に行ってみましたレストラン
魚介系のスープのつけ麺exclamation
2009.5.10.ラーメンでん.JPG
やっと見つけたNEW
近所の美味しいラーメン屋『でん』ぴかぴか(新しい)


でっかいショッピングモール内のカフェへ喫茶店

ビレッジ・ヴァンガードカフェで昼から一杯ビール
2009.5.10.ビレッジヴァンガード・カフェ (1).JPG
バーカクテル『スペシャルベリー』 & 『ナチョス』手(チョキ)


前にも同じショッピングモール内のカバン
和カフェの喫茶店
『黒ゴマアイスの白玉抹茶フロート』 & 『カフェモカフロート』
和カフェ (1).JPG
甘過ぎず、サッパリしてグーわーい(嬉しい顔)


今日は電車が人身事故で遅くなってしまったので電車
近所の中華料理屋へGOパンチ
2009.5.12.海華.jpg
安くて、ボリュームがありファーストフード
何を頼んでも失敗しない店なのでるんるん
相棒のお気に入り『海華』レストラン
(関西人Mさん宅の近所にもあるらしいわーい(嬉しい顔)

家でもこの味が出せるように研究しなきゃメモ

ひらめき普段は外食あまりしませんので。。。あせあせ(飛び散る汗)ひらめき
posted by s-collection at 23:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

!虹!

今日の夕方晴れ

突然の雨晴れ雨

「帰りは雨かぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

な〜んて空を眺めていたら目


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





2009.5.8.虹.jpg2009.5.8.虹2.jpg

しかもかわいい

ダブル・レインボー

イィ事ありますように手(チョキ)


今日の夕飯はレストラン
築地で働く義理の兄から貰ったプレゼント
マグロに
神津島のトモエもんから貰った
地海苔に大葉でマグロ丼るんるん
チョーうまいわーい(嬉しい顔)
アサリとキャベツのガーリックバター炒めハートたち(複数ハート)
マグロ&アサリ・キャベツ.JPG
やっぱり食べ過ぎたバッド(下向き矢印)

posted by s-collection at 22:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GWA

今年も遠出はせずに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
GWを過ごしました手(チョキ)
甥っ子とキャッチボールなどをして遊んだり野球
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

2009.5.3.BBQ 流山市総合運動公園.jpg

雨の中千葉マリンに野球観戦行って野球
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

弱いロッテはまた負けて
2009.5.5.千葉マリン (2).jpg
最下位ちっ(怒った顔)

買い物行ってカバン
団子屋に『レモン団子』があってひらめき
食べてみたレストラン
レモン団子.JPG
ビミョウ〜ふらふら

たけのこご飯を作ってみたるんるん
たけのこご飯.jpg
うまいわーい(嬉しい顔)
大成功手(チョキ)

やっぱりひらめき
休みになるといい気分(温泉)
食べ過ぎちゃうょなぁもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

今日から仕事が
とても憂鬱でした爆弾
5月病には要注意やなぁパンチ
posted by s-collection at 23:55| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

!GW!

パンチGW突入パンチ

高速道路や車(RV)バス車(セダン)
観光地の各地では飛行機
大混雑どんっ(衝撃)
遠出をしない我が家は家
食べ過ぎに注意ふらふら

GW前に職場で体重を測っておきましたサーチ(調べる)

2009.5.2.体脂肪.jpg

体重は変わらないけどたらーっ(汗)
体脂肪率が1%減少あせあせ(飛び散る汗)

GWで増量には要注意exclamationexclamationexclamation

posted by s-collection at 01:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

初!セッション♪

今日も休み手(チョキ)

RIHITO と MAXの3人でリゾート

朝イチで一宮海岸へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.4.30.一宮海岸 RIHITO & MAX (1).jpg

●風:弱/オフショア
●サイズ:setでハラ
●フェイス:A
●コンディション:△

スノボーで痛めた肋骨の影響でどんっ(衝撃)

かなり久しぶりになってしまい爆弾

体が動かねぇ〜ふらふら

久しぶりすぎて

ショートもロングも中途半端ちっ(怒った顔)

納得いかないけど、

ハワイで鳴らしたRIHITOは流石にうまいパンチ

RIHITOと初セッションできるんるん

みんなで楽しく出来たからいいか手(チョキ)

2009.4.30.一宮海岸 RIHITO & MAX.jpg

日頃の食い過ぎがいけないよなぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



夕飯にカレーを作ってみたレストラン

ひき肉とセロリを入れて

『セロリたっぷり特製キーマカレー』

キーマカレー.jpg

キーマカレーの素みたいなのは使わずに

適当に作ってみたけど

「んまい」手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

料理は失敗しなくて良かったかわいい
posted by s-collection at 02:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

