2009年08月31日

♪WEDDING PARTY♪

カラオケ2009.8.30.(SUN)

RIHITO & MAYUKO WEDDING PARTY


相棒は式から参加かわいい

2009.8.30.RIHITO & MAYUKO WEDDING PARTY (8).jpg

新郎は『ビシッ』と決まってるしパンチ

新婦は綺麗だしぴかぴか(新しい)

2人とも幸せ一杯ハートたち(複数ハート)



2次会で俺も合流手(チョキ)



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

って言うか・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



2人で2次会の司会を任されてるんだったカラオケ

2009.8.30.RIHITO & MAYUKO WEDDING PARTY (51).jpg

噛みまくっちゃったけどふらふら

新郎が急遽exclamation

坊主になり

るんるん盛り上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

MAXや色んな人に助けながら

何とかやり遂げました手(チョキ)



幸せ一杯貰ってかわいい

黒ハート幸せ充電完了黒ハート

できました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by s-collection at 23:29| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

WEDDING PARTY

2009.6.13.(SAT)

カトちゃんの結婚式の2次会に麻布十番に行って来ましたバースデー

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (1).JPG2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会.JPG

相棒とSHIGE、MAX、SECKY、ミナ以外は

カトちゃんの職場の関係者病院

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (17).jpg

久しぶりに会う仲間ばかりで、

何から話せばいぃのか…たらーっ(汗)

奥さんは年上のようで、

すでにカトちゃんは尻にしかれているようでしたわーい(嬉しい顔)

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

幸せいっぱいハートたち(複数ハート)

やっぱり結婚式ってイィねぇぴかぴか(新しい)

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (17).jpg

2009.6.13.カトちゃん結婚式2次会 (16).jpg
posted by s-collection at 23:53| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

☆2次会☆

2009.4.19.(日)結婚式の2次会

同期の結婚式の2次会に行って来ましたバースデー
2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (1).jpg
結婚式や2次会ってプレゼント
幸せそうでイィょねぇハートたち(複数ハート)
2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (5).jpg2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (9).jpg

余興はかなり色々あってるんるん
楽しい2次会でしたわーい(嬉しい顔)
2009.4.19.戸部ちゃん結婚式2次会 (7).jpg

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑映画動画映画↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画動画映画↑↑↑↑↑

posted by s-collection at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

おめでた!

2008.12.21.(日)
横浜で結婚式に参列かわいい
冬なのにメッチャ晴れてぽかぽか温かい晴天晴れ
P1000049.JPG

↓↓↓動画↓↓↓
2008.12.21.平野結婚式.3GP
2008.12.21.平野結婚式 (2).3GP

P1000056.JPG
P1000057.JPG
最後の挨拶で、
新郎が号泣もうやだ〜(悲しい顔)
色々あった2人だけに
感動してもらい泣きしてしまったよわーい(嬉しい顔)


ひらめき職場の後輩にもそんなやつがいたなぁ
ここにも『泣き虫王子』誕生わーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

♪HAPPY WEDDING♪

2008.11.2.HAPPY WEDDING
   ぴかぴか(新しい)KAZUSHI & SATOKOぴかぴか(新しい)


2週連続exclamation
今度は名古屋で結婚式に参加してきました黒ハート
IMG_13270.jpg
IMG_13310.jpg



俺の2次会では『タムケン』をやってくれたKAZUSHIが
今日はかっちょエェるんるん
IMG_1344.jpg



IMG_1370.jpg
奥さんも綺麗でかわいい
幸せいっぱいでしたハートたち(複数ハート)


2次会は名古屋のCLUB『PLUS PARK』

http://plus-park.com/top.html

IMG_1385.jpg
さすがに、
タムケンや坊主にはならなかったけど、
楽しかったわーい(嬉しい顔)


結婚式は何度出席してもイィもんだねぇ〜揺れるハート
かわいい『結婚の秋』だねかわいい
posted by s-collection at 01:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

♪結婚式♪

2008.10.25.(土)
バースデー中学の仲間のテルの結婚式に行って来ましたぴかぴか(新しい)

2008.10.25.テル結婚式(5).3GP

2008.10.25.テル結婚式(6).3GP

IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg
IMG_1277.jpg
IMG_1278.jpg
IMG_1285.jpg
IMG_1284.jpg
黒ハート2人とも超幸せそう黒ハート
IMG_1287.jpg
昨日までの豪雨が嘘のように晴れ晴れ
IMG_1307.jpg
IMG_1311.jpg
IMG_1316.jpg
IMG_1318.jpg
式から2次会まで先生も出席してくれてビール
久しぶりにバカになれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ハートたち(複数ハート)お幸せに〜揺れるハート

posted by s-collection at 09:40| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

FUNDOSHI

6月21日(土)
職場の先輩の2次会に行ってきましたかわいい
IMG_0501.jpg
幸せな気分になれました揺れるハート

ひらめきそしてひらめき
またまたやっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0489.jpg
得意の『フンドシ』手(チョキ)
完全な自己満足ですねるんるん

今日はこの前行った山梨のワイナリーで買ってきたワインを
2人で空けちゃいましたバー
IMG_0581.jpg
ジュースみたいでグビグビいける、
危ない代物でしたパンチ

相棒はソファーで「ガァーゴォ〜」眠い(睡眠)
おやすみなさい夜

posted by s-collection at 23:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GWA

5月4日(日)

白寿の祝い
98歳のばあちゃんの白寿(100歳)の祝いをやりましたバースデー演劇

お祝い会場が千葉
12時スタートだったので、
8時過ぎに家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス
GWのど真ん中いい気分(温泉)
爆弾首都高は激混み爆弾
一般道も途中まではすいてたのに、
途中から全く動かなくなりむかっ(怒り)
空いてれば1時間のところを
3時間半かけてもまだ着かないちっ(怒った顔)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
待ち合わせ時間に間に合わなくなってしまうので、
しかたがなく、
近くの駅の駐車場に車を止め、
電車で行くことに。。。電車

IMG_0380.jpg
ばあちゃんは杖も使わず、
腰もほとんど曲がってないあせあせ(飛び散る汗)
元気いっぱいにおしゃべりしカラオケ
ひ孫と遊ぶるんるん
まだまだ元気でいて欲しいですわーい(嬉しい顔)


無事に終わって、
車を取りに行き車(RV)
実家へ家


1時間休憩してから
今度は

結婚式の2次会

ひらめきひらめきひらめきしかもひらめきひらめきひらめき

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)同じ会場あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝からバタバタして大変だったけどふらふら
幸せそうな2人を見たら
そんなことも吹っ飛びました手(チョキ)
IMG_0391.jpg
IMG_0394.jpg
IMG_0393.jpg


いつまでも幸せにね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 23:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

