2008年01月27日

お笑いスペシャルライブ

また、お笑いライブに行って来ましたカラオケ
今回は、
アンジャッシュ/桜塚やっくん/インスタントジョンソン/
たいがー:りー/パッション屋良/髭男爵/小島よしお(よしピー)

相棒は、
髭男爵の執事『樋口』とパッション屋良にハマってるみたいわーい(嬉しい顔)
「フンexclamationふんexclamation×2うんんんパンチ
ひらめき小島よしおはちょっと飽きてきたかなぁあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに男4人でビール
店員にカメラ頼んだら、
高性能デジカメのブレ防止も真っ青ながく〜(落胆した顔)見事なできむかっ(怒り)
IMG_0025.jpg


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
映画『チャーリーとチョコレート工場』の
『ウォンカ・チョコレート』見つけちゃいましたサーチ(調べる)
さすがにゴールデンチケットは入ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ゴールデンチケットが入ってると、
何かもらえるらしいんだけどプレゼント
何がもらえるんだろうるんるん
誰か当たった人教えて〜揺れるハート
posted by s-collection at 21:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

爆笑!バトルライブ

生オッパピーが見たくて目
狭山まで行ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

爆笑バトルライブ001.jpg

前から2列目でめっちゃ近exclamation×2
2〜3mの距離で見ると、
怖いたらーっ(汗)キモイあせあせ(飛び散る汗)ちっさい右斜め下

いろんな意味で小さいハートたち(複数ハート)

初めてのお笑いライブで
結構イィメンツを見れたので
ハマリそう手(チョキ)


画像はうちの職場の
SM女王様ですわーい(嬉しい顔)
P1000411.JPG
シコタマ飲まされビールハイテンションのあげくグッド(上向き矢印)
撃沈爆弾
P1000458.JPG
歳には勝てへんなあバッド(下向き矢印)
posted by s-collection at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

