2009年09月08日

20世紀少年!

土曜日から

3日間の病院講習会を終えペン

今日はレイトショーで夜

20世紀少年を観に行っちゃいました映画

最終章で、

やっと完結って言うのにend

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

相棒は

ポカ〜んと大きな口をあけて。。。。。眠い(睡眠)

たらーっ(汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

『トモダチ』が誰だか分かってひらめき

やっとスッキリしてわーい(嬉しい顔)

結構面白かったのにバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)



気仙沼から秋の便りが届きました郵便局

サンマ.jpg

早速『旬』を頂きましたレストラン

うまい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サンマ (1).jpg

もう夏は終わっちゃったんだねぇどんっ(衝撃)

秋だねぇかわいい

食欲の秋に火が点かないようにレストラン

exclamation要注意exclamation

posted by s-collection at 01:02| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

休日

2008.9.21.(日)
『20世紀少年』を観に行って来ました映画
ともだち.gif
http://www.20thboys.com/index.html

漫画を見たことなかったので、
分かりやすい映画かと思ってたら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき早く続きが観た〜ぃ黒ハート
マン喫行って読破しようか、
全巻大人買いしちゃおうかなぁハートたち(複数ハート)


2008.9.23.(火)秋分の日
髪のカットに行き、
新聞屋からもらった『東武動物公園』のチケットがあったので、
お弁当を持って行って来ました車(セダン)
IMG_1168.jpg
天気も良くて気持ちイィ晴れ

2008.9.23.東武動物公園 (1).3GP

うちの相棒のお気に入りは
前回行った時から、
心を奪われている黒ハート
↓↓↓バイソンの『タダオ君揺れるハート↓↓↓
IMG_1174.jpg

2008.9.23.東武動物公園 (4).3GP

ひらめき今回、新たな発見exclamation
『マンドリル』って色がスゲーるんるん
IMG_11730.jpg
マスクかぶってるみたいわーい(嬉しい顔)

ひらめきひらめきひらめき
キバもスゲーーー爆弾
IMG_11710.jpg
たまに行くと、動物園も面白いるんるん

ひらめき俺が一番好きな動物は、
何と言っても。。。。。





『ニンゲン爆弾


特に、動物園は親子連れが多いので、
色んな人間模様が見れるわーい(嬉しい顔)
IMG_1177.jpg
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

明日からも仕事頑張ろうっとパンチ

posted by s-collection at 23:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ランボー

5月の終わり27(火)
朝イチで吉崎へ
●サイズ:ハラ
●フェイス:A
●コンディション:△
パワーもあって、かなりイィ感じの波るんるん
レギュラー左斜め下グーフィー右斜め下
どちらも、ここ最近で一番のでき手(チョキ)
改めて、波乗りの虜になってしまいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0434.jpg


6月1日(日)映画の日映画
ランボーシリーズを一度も観た事もない相棒を
強引に誘い、日比谷でランボーを観に行きました爆弾
IMG_0440.jpg
IMG_0439.jpg
R15指定になっているだけあって、
かなり残酷なシーンもあるどんっ(衝撃)
はじめは嫌がっていた相棒は
見終わったら前作1・2・3が気になるようであせあせ(飛び散る汗)
直帰でツタヤへ新幹線

レンタル出たら観てみてくださーい目
posted by s-collection at 00:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

Life 天国で君に逢えたら

映画『Life 天国で君に逢えたら』映画

世界的プロウィンドサーファーで作家ペン
良き夫で4人の子どもの父でもあった、飯島夏樹。
2005年2月28日、
彼は肝臓癌でこの世を去った。
享年38歳のあまりにも早すぎる死。
笑顔で最後まで”生”をまっとうした。

ノンフィクションのこの映画は、
かなり泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

http://www.life-tenkimi.jp/index.html

index2_03.jpg

327795view006.jpg
posted by s-collection at 23:58| Comment(7) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

2006.05.06-07 !!!リベンジ!!!

2006.05.06
仕事を終え新幹線
岐路につこうとしたやさき携帯電話
Kタが俺の仕事場の最寄の駅でお茶してるとのこと。。。喫茶店
急いで引き返し、
ドトールへファーストフード
ノン・アルコールで約4時間は語り合っち待ったわーい(嬉しい顔)

その帰りの地元の駅でも新幹線
中学の同級生で、
ラフォーレ原宿の
<カリスマexclamation&question(^w^)>ショップ店長の
Teruminに会ったしあせあせ(飛び散る汗)るんるん
高校の仲間のNEMOっちゃんと携帯電話したしぴかぴか(新しい)
4月から働きはじめ、
環境が変わったけど、
久しぶりに昔の仲間の温かさに触れハートたち(複数ハート)
心が和んだ1日でした晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

2006.05.07
リハ病院と記念病院のリハスタッフで予定されていた
BBQ大会がビール
前日の降水確率70%の天気予報で中止となり雨
先週に引き続き4度目のリベンジパンチ
『ホワイト餃子』に行く事に・・・レストラン
今回は、柏店でランチタイムを狙い、
爆弾ロックオン爆弾
新幹線新幹線新幹線

店の外で約20分あせあせ(飛び散る汗)
店の中で約10分あせあせ(飛び散る汗)

ホワイト餃子

焼き餃子、水餃子、スープ餃子、ビールビールにライスレストラン
相棒と2人で分け合い、
ひらめき¥1,900ひらめき
『4度目の正直』で食することができ、
黒ハート大満足黒ハート
わざわざ宇都宮まで餃子食べに行った事があったけど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
こんなに近くに、安くてうまい店があったなんて。。。がく〜(落胆した顔)
是非exclamation1度は行ってみてくださいレストラン
http://www.white-gyouza.co.jp/index.html

満腹感と、
満足感と、
昼間っからのビールで満たされている中、
相棒のたっての願いであった映画
黒ハート「伊藤英明」の体が見たい黒ハート
ひらめきと言う事で、
『LIMIT OF LOVE 海猿』
を観に行く事に映画
はじめは「邦画なんてレンタルでいいじゃんexclamation
ってバカにしてたけどパンチ
気付いたら引き込まれてたTV
『どんなに最悪な状況でも、可能性は絶対あるexclamation×2
愛情黒ハート友情船
男臭ささと、熱〜い感じがたまらないるんるん
かなりの感動モノで、
久しぶりに泣けたもうやだ〜(悲しい顔)
野球大ヒット野球
超お勧めの1本でした手(チョキ)
poster_large2.jpg

ひらめきさぁ野球我が千葉ロッテマリーンズは、
オリックスに3連敗してちっ(怒った顔)
2位から5位に転落右斜め下した事などスッキリ忘れ、
今週も仕事に励もうっとパンチ
posted by s-collection at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

