2009年03月26日

蔵王温泉A

2009.3.20−22.蔵王温泉 PART2いい気分(温泉)

蔵王温泉の続き。。。

今回、

蔵王温泉スキー場で雪

どうしても行きたかった場所が1つるんるん

『ダイヤモンドゲレンデ』という、

一番遠いとこにあるコースのスキー

『ベルベル』という山小屋の家

『熊殺しラーメン』レストラン

毎回雪天候が悪く霧台風霧

たどり着くまでに嫌になってしまうけどどんっ(衝撃)

今回は晴天晴れ

2009.3.20-22.蔵王温泉 (25).jpg

ひらめきうまい・・・けど。。。ひらめき

寒い時に食べた方が、もっとうまい!?あせあせ(飛び散る汗)


夜ホテルの温泉にもあきて、

他のとこの温泉に入りに行きました。

あがった後は、『ラフランス・ソフト』

2009.3.20-22.蔵王温泉 (32).jpg

最終日は滑らず

観光車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

足湯足
2009.3.20-22.蔵王温泉 (34).jpg

高畠ワイナリーで試飲バー

試飲バー

あくまで。。。

バー試飲手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして、

ワインソフト
2009.3.20-22.蔵王温泉 (35).jpg

その後、

exclamationシークレットの

米沢牛の卸売り店へかわいい

2009.3.20-22.蔵王温泉 (40).jpg

塩・コショウのみ

2009.3.20-22.蔵王温泉 (42).jpg

ここの肉は、

前沢・松阪・神戸・近江・信州・宮崎・・・・・

どこの肉よりもうまい

かわいいbPかわいい



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

今回も、グルメネタになってもうたふらふら

ようやく筋肉痛も癒えてきたたらーっ(汗)

相棒は、「首が痛い」だの「背中が痛い」だの。。。

膝を痛めている体の弱〜い相棒の病院

スノボー・ラスト ランの旅はこうして幕を閉じました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by s-collection at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

蔵王温泉@

2009.3.20−22.蔵王温泉いい気分(温泉)

フットサルの疲労と筋肉痛が癒えぬままふらふら

3連休を取って

蔵王温泉へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

早朝3時出発予定で夜

MAXが我が家へ前日入り家

MAXが
「今日は俺が班長だからexclamation起こしてやるよパンチ

な〜んて、豪語爆弾


いっつも寝坊するMAXだけに眠い(睡眠)

不安いっぱい車椅子


ひらめきひらめきひらめき

ふらふらあ”っ 時計 たらーっ(汗)寝坊したあせあせ(飛び散る汗)

結局がく〜(落胆した顔)

6時出発車(RV)ー(長音記号1)

先行きが思いやられるバッド(下向き矢印)

昼に着くやいなや、山頂めがけスキーGOダッシュ(走り出すさま)

ガスってて視界不良霧
2009.3.20-22.蔵王温泉.jpg

雪はあったけど雪

今年の温かさで晴れ

樹氷にはなってなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

無念もうやだ〜(悲しい顔)

MAXはこの日で班長を下ろされましたわーい(嬉しい顔)


2日目/晴天晴れ

蔵王山頂も晴天で気持ちイィ手(チョキ)

2009.3.20-22.蔵王温泉 (5).jpg

蔵王は吹雪ばっかりで台風霧雪霧台風

蔵王地蔵と写真を撮れたのは初めてカメラ

テンション上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなの撮ってみましたぴかぴか(新しい)カメラわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2009.3.20-22.蔵王温泉 (15).jpg2009.3.20-22.蔵王温泉 (21).jpg2009.3.20-22.蔵王温泉 (19).jpg

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ふと、空を見上げると。。。。。


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





2009.3.20-22.蔵王温泉 (28).jpg

虹が逆さにできてて

かわいい珍しいかわいい

何かイィ事あるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)




つづく。。。

posted by s-collection at 20:42| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

岩原

2009.1.11−12.

2009年初すべりスキー

ダイちゃん&チュウ夫婦と岩原へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝イチ出発して、

荷物置いてダラダラ着替えてたら

もうお昼晴れ

まずは大盛りカレーで腹ごしらえレストラン

2009.1.11-12.岩原 (1).jpg

いざ出陣パンチ

2009.1.11-12.岩原 (6).jpg

天気も良くてサイコー晴れ

2009.1.11-12.岩原 (8).jpg

年甲斐もなくモバQ

暗くなるまで滑ってしまったので夜

腿がパンパンふらふら

2009.1.11-12.岩原 (10).jpg

夜は4人で酒盛りビール



次の日

飲み過ぎで二日酔いで

頭イタっもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき岩原と言えば。。。

モツ煮の「やましん」レストラン

絶対食べたいexclamation×2

リフトの揺れで気持ち悪さが倍増病院

執念で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2009.1.11-12.岩原 (16).jpg

店主のおばちゃんが激しかったけど

メッチャ旨かったぁかわいい


旅の最後は

やっぱり高速道路のSA駐車場

佐世保バーガーがあったので、

たまらず。。。。。ファーストフード

2009.1.11-12.岩原 (18).jpg

最後はまたまた食べ物ネタわーい(嬉しい顔)

岩原に行ったら『やましん』に行ってみてね雪
posted by s-collection at 15:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

スキー

東京は春一番が吹き荒れる中台風
甥っ子達とスキーに行ってきましたスキー

IMG_0103.jpg

昨年、初めてデビューした時は
立つのも難しかったみたいだけど、
昨日は、スイスイーっと。。。。。。
ひらめきひらめきひらめき
っていうか、
ほとんど直下降遊園地
止まることができないのでかなり危険exclamation
上から下までノン・ストップ新幹線

途中から
吹雪いてきてしまい霧雪霧
キッズパークへるんるん

IMG_0101.jpg

ソリ&チューブ、フクロウの乗り物なんかがあって、
俺も一緒になって楽しんでしまったわーい(嬉しい顔)

昨日はみんなでスキーをやってたのに、
相棒だけスノボーexclamation
義姉のスキーと交換して、
相棒にスキーをやらせようと思ったのに
かたくなに拒否むかっ(怒り)

ひらめきどうやらひらめき


できないらしいわーい(嬉しい顔)
「次回は必ずやる」って言い張っていたので、
楽しみるんるんかわいいわーい(嬉しい顔)かわいいるんるん
posted by s-collection at 09:36| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

♪連休♪

2008.2.9.(土)雪雪

雪が降り積もる中
野球ベースボール・カフェに行って来ましたビール
相棒のお気に入りでハートたち(複数ハート)
特に20時30分頃に現れる『
おもむろに店内を廻り、
お客を楽しませるんるん
そして、店員たちとのダンスショーカラオケ

いつもはお茶目なこの猿も、
こちらを見ておびえているあせあせ(飛び散る汗)
どう見ても目
おびえているたらーっ(汗)
exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
どうやら、
相棒が毎回来店するたびに家
いじめていたのを覚えていたらしいふらふら
ベースボールカフェの猿
ひらめきおかげで。。。exclamation&question
全員に風船もらっちゃった手(チョキ)
IMG_0074.jpg

その後、
場所を変えて
飲みに行った時に
『ホッピー』を飲んだら
2杯で撃沈がく〜(落胆した顔)
次の日の昼まで二日酔い。。。バッド(下向き矢印)
IMG_0075.jpg


2008.2.11.(月)

群馬県の丸沼高原へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
チョー天気がイィ晴れ
IMG_0078.jpg
雪質も手(チョキ)
気持ち良すぎて。。。↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0088.jpg


2008.2.12.(火)

高円寺の『佐世保バーガー』を食べに行ってきましたファーストフード
↓↓↓↓左は普通サイズexclamation右はジャンボサイズどんっ(衝撃)(相棒用)笑わーい(嬉しい顔)↓↓↓↓
IMG_0091.jpg

↓↓↓↓ジャンボサイズは顔ぐらいの大きさあせあせ(飛び散る汗)↓↓↓↓
IMG_0093.jpg

いがいと普通に食べられちゃいました手(チョキ)

ランチの勢いのまま
ディナーは家で家レストラン
↓↓↓↓↓相棒用(笑)わーい(嬉しい顔)↓↓↓↓↓
IMG_0095.jpg

さすがに
ディナーのナポリタンは
2人でも食べ切れませんでしたふらふら
posted by s-collection at 00:03| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

初すべり〜

この前の連休でスノボー行っちゃいましたスキー

今シーズンは本当に雪が多い雪
るんるんふっかふっかるんるん
転んでも痛くない手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMG_1458コピー.JPG

新潟の名産は。。。

ひらめきひらめきひらめき

『柿の種』半月

変わり種を見つけて
衝動買いプレゼント
意外とうまかったぴかぴか(新しい)
試してみてかわいい
IMG_1476.jpg

posted by s-collection at 22:11| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

初すべり

2007.12.22.(土)
プレゼント三十路の誕生日バースデー
相方と『ナショナルトレジャー映画』を観に行きました目
映画はまあまあバッド(下向き矢印)
レンタルで十分な内容かなぁグッド(上向き矢印)

ディナーはレストラン
アイスクリームのケーキバースデー
寿司&カニで相方が祝ってくれましたビール
IMG_1369.jpg

2007.12.23−24.
新潟の赤倉温泉へスノボーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
いい気分(温泉)雪スキーレストランビールリボンプレゼントバースデースキー雪いい気分(温泉)
今年は雪が多くて、
去年とは違って今年はこの時期に、
全面滑走可能手(チョキ)
チョー晴れてて気持ち良かったるんるん
IMG_1375.jpg
IMG_1383.jpg
IMG_1384.jpg

温泉も良かったし、
充実した誕生日イヴを過ごせましたぴかぴか(新しい)
posted by s-collection at 00:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

2006.03.20 in 丸沼高原

日帰りで群馬県の丸沼高原に行ってみましたスキー
かなり吹雪いていて雪
この前行った蔵王より寒かった(>_<)
今回はショートスキーをやってみました♪
ショートスキーはスノボーに比べて,
スクワット状態で左右への体重移動をするので,
2・3本で大腿四頭筋がピクピクピク・・・車椅子
午後からは天気も良くなり気持ちよかった〜晴れ
やぱり深雪ではスノボーで雪アイスバーンではショートスキーと使い分けるのがBESTだと思いましたひらめき
今度は大学の時のスキー実習以来やってないスキーもやってみようかと思ってま〜す(^^;
その後は,もちろん温泉いい気分(温泉)
白根温泉薬師の湯2時間600円わーい(嬉しい顔)
今時,シャンプーが置いてないのはどうかと思うけどちっ(怒った顔)
雪の中の露天風呂は気持ちがいぃ(*^o^*)
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sirane/sirane.htm

丸沼高原はスノボーパークもあるし,
毎週金曜日に1日券が3,000円になるのでお得で〜す手(チョキ)
http://www.npd.co.jp/malnuma/

祝☆WBC野球世界一!!!
大好きなロッテの選手も活躍して言うことないねV(^^)V
野球はじめようかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
P1000016.JPG
P1000011.JPG
P1000026.JPG
posted by s-collection at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

2006.03.14-16山形/蔵王レポート(o^-^o)

2日間,蔵王でスノボーをenjoy♪
山頂はガスって,樹氷は小さくなってはいたものの,
毎晩雪が降っていたので雪
深雪を満喫できましたY(^^)Y
心残りは蔵王の端の山小屋にある【熊殺しラーメン】を食べることができなかったことかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
最終日には,【高畠ワイナリー】でワインを試飲!
冬は土・日のみの販売となるワインソフトが今回は食べれなかったけど,
かなりうまい!!!
その後お土産用に【肉の我妻】で100g1,000円の激安で米沢牛をゲット♪
米沢駅徒歩1分の【米沢牛焼肉処「べこや」】でランチを堪能☆
そして,今回の山形への旅の本来の目的である,
臨床実習でお世話になった先生にご挨拶をし,
本日帰還☆
スノボー&温泉&うまいもの。。。
満足の旅でした(^o^)

【高畠ワイナリー】
山形県東置賜郡
高畠町大字糠野目2700-1
TEL:0238(57)4800
FAX:0238(57)3888
http://www.takahata-wine.co.jp/

【肉の我妻】
山形県米沢市窪田町矢野目1313
TEL:0238-37-5105

【米沢牛焼肉処「べこや」】
〒992-0026  山形県米沢市東3丁目2-34 TEL・FAX(0238)24-2788
営業時間 午前11:30〜午後2:00/午後5:00〜午後10:00

2006.03.14 蔵王.jpg
2006.03.15 蔵王 樹氷.jpg
2006.03.15 蔵王2.jpg
2006.03.16 べこや.jpg
2006.03.16 高畠ワイナリー.jpg
posted by s-collection at 00:13| Comment(11) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

スノボー最高(⌒▽⌒)

今までショートスキーでのジャンプが楽しかったので♪スノーボーをやる機会がなかったけど、今回9年の沈黙を破り、28歳にして再トライ((((o゚▽゚)o)))波乗り&ウェイクボードのノリで何とかこの歳でもイケそうですv(^^)v
しっかし!一緒に来たMAXはウェアーがブーツインしちゃってて、長靴みたいだし(o>ω<o)
MAXの相棒は、コケた拍子にブーツが脱げて、板だけが流され(x_x)靴下でゲレンデを激走(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)
ゲレンデの視線は2人に釘付け(゚∀゚)(>∀<)
あと2日楽しみです(o^-')b
posted by s-collection at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | SNOWBOARD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

