2008年06月24日

♪1周年♪A

2008.6.23.(月)
相棒と付き合って初めてデートした
『富士急ハイランド』
に行きました遊園地

天気予報は曇り雨
朝イチでは曇り
「行けるパンチ
入場してダッシュで『えぇじゃないか』に向かいあせあせ(飛び散る汗)
着いた瞬間
ひらめきひらめきひらめき


雨雨雨雨雨


もうやだ〜(悲しい顔)運転中止もうやだ〜(悲しい顔)
屋外の乗り物が中止バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1つも乗れずに中止むかっ(怒り)

ちっ(怒った顔)ふてくされていたけれど爆弾
しかたがないバッド(下向き矢印)
屋内のアトラクションを廻ってみました右斜め下
IMG_0539.jpg



ひらめき降ったり雨止んだり曇りの合間をみて
遊園地『フジヤマ』が再開るんるん
まずはお目当ての1つ目GET手(チョキ)

ランチ後マッタリしながら回復しない天候に雨
あきらめて帰ろうとしていた

ひらめき瞬間exclamation


雷雷雷新幹線雷雷雷


『ドドンパ』再開わーい(嬉しい顔)


そして。。。


ひらめき閉園90分前のミラクルぴかぴか(新しい)
曇り晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ曇り

『えぇじゃないか』再開手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

結局『トンデミーナ』も含め、
ほとんど並ばずに
全部で9個も乗れちゃいましたるんるん


旅の終わりは、
もちろん温泉でしめるいい気分(温泉)
↓↓↓『紅富士の湯』↓↓↓
2008.6.23.紅富士の湯.jpg

温泉いい気分(温泉)ワイナリーバー中華ディナーレストラン富士急遊園地温泉いい気分(温泉)
ぴかぴか(新しい)満足の1周年の旅でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



黒ハートお土産にイィのを見つけました黒ハート
IMG_0550.jpg
北海道の『まりもっこり』だから、
山梨とは関係ないけど、
迷わず購入ハートたち(複数ハート)

臭いはちょっとキツイけど爆弾
味はマズくないかわいい

効き目は。。。。。。




揺れるハートひ・み・つ・・・・・・揺れるハート
posted by s-collection at 23:50| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | Shinji & Utako Wedding Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

♪1周年♪@

2008.6.22−23.
6月23日
バースデー結婚式から今日で1周年演劇
仕事と家事の両立をしてくれている相棒に家
日頃の感謝をこめてプレゼント
↓↓↓プレゼント↓↓↓
IMG_0527.jpg
石和温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
まずは、
山梨出身のノリのお薦め
『ほったらかし温泉』
kocchi2.jpg
正面に富士山、
右手に山梨百名山の一つ兜山の稜線を取り込み、
眼下に甲府盆地を見下ろす眺望は変化に富み、素晴らしい。。。
むかっ(怒り)はずだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
天気は雨霧雨霧
それでも、お湯は最高でした手(チョキ)

その後は、
ワイナリーに立ち寄り
バー試飲わーい(嬉しい顔)

ホテルチェックインホテル
ディナーは中華レストラン
↓↓↓フカヒレ↓↓↓
IMG_0508.jpg
↓↓↓赤貝とズッキーニの炒め & 車海老のチリソース↓↓↓
IMG_0509.jpg
↓↓↓ハモのスープ & 帆立の石焼き炒飯↓↓↓
IMG_0515.jpg

ホテルの温泉もかなり立派でぴかぴか(新しい)
相棒の好きな中華ビールと温泉いい気分(温泉)
幸せなひと時を過ごせました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 23:56| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Shinji & Utako Wedding Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ぴかぴか(新しい)SHINJIバースデーUTAKOプレゼントWEDDING PARTYぴかぴか(新しい)

6月23日(土)
13時30分より時計
結婚式を行いました演劇
当日は、晴天でメッチャ暑く晴れ
2・3日前の雨雨の天気予報が嘘のようわーい(嬉しい顔)
日頃の行いがいいからかなぁ手(チョキ)
実際ひらめきあんまり緊張しなかった手(チョキ)
って言うかexclamation
自分の結婚式って感じがしなかったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

明日からは、
船タヒチのボラボラ島に行って来ます飛行機

ブログも今までためていたネタとぴかぴか(新しい)
結婚式&新婚旅行ネタで再開して行きますので、
書き込みよろしくお願いしま〜するんるん

IMG_0499.jpg
IMG_0510.jpg
IMG_0516.jpg
posted by s-collection at 03:21| Comment(13) | TrackBack(1) | Shinji & Utako Wedding Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

