2009年08月07日

野球東京ドーム野球

今日は職場の上司から野球のチケットを頂いたのでチケット

仕事終わりに病院走る人

東京ドームへ野球観戦野球


雷雨雷

夕立のような雷雨でどんっ(衝撃)

電車も遅れ電車

結局満員で満室・満席・満車

立ち見席に…涙



ひらめきひらめきひらめき

「ふざけんじゃねぇよちっ(怒った顔)バカヤロウむかっ(怒り)パンチ

酔っ払ったアンちゃんがビール

警備員と大喧嘩爆弾

2009.8.7.東京ドーム 野球観戦 (2).jpg

相棒は野球より野球

喧嘩しか見てない目

って言うかexclamation

俺も気になっちゃって。。。。。

2009.8.7.東京ドーム 野球観戦.jpg

4回ぐらいから最後まで喧嘩しっぱなしちっ(怒った顔)

警察も到着exclamation×2

面白かった〜わーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 23:55| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

千葉ロッテマリーンズ

2009.7.28.

昨日は、

マリンスタジアムに野球を観に行きました野球

2009.7.28.千葉ロッテ vs 日本ハム (5).JPG


『360°ビアスタジアム』

ビール半額ビール

全席自由席で1500円均一

午後から有休を取って

席取りに走り新幹線

そのまま明るい内から晴れ

とりあえず1杯ビールわーい(嬉しい顔)

2009.7.28.千葉ロッテ vs 日本ハム (1).JPG2009.7.28.千葉ロッテ vs 日本ハム (2).JPG

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓



花火も上がり爆弾

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓




職場のスタッフ総勢18名

夏を楽しみましたビールわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2009.7.28.千葉ロッテ vs 日本ハム (8).JPG



ロッテが勝てれば良かったんだけど。。。。。

いつの間にやら

ビリに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by s-collection at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

♪BBQ♪

去年に引き続き

今年も職場のみんなで病院

レストランBBQをしましたビール

毎年恒例の

一宮海岸の海の家でのBBQるんるん

特に今年は主任のJETさんが

メッチャうまい肉を用意してくれて

最高

2009.7.19.BBQ一宮海岸 (5).JPG2009.7.19.BBQ一宮海岸 (2).JPG


ー(長音記号2)手(パー)゙毎年恒例行事ー(長音記号2)手(パー)
↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓


砂に埋めてイタズラしてみました

2009.7.19.BBQ一宮海岸 (28).JPG


いがいと嬉しそう

2009.7.19.BBQ一宮海岸 (30).JPG


なかなか出れなくなったのかexclamation&question

出たくなかったのか…

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓



「海と言ったらグッド(上向き矢印)カラオケ


ひらめきひらめきひらめき


『スイカ割りexclamation

↓↓↓↓↓映画動画映画↓↓↓↓↓


テンション上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなおっちょこちょいが。。。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009.7.19.BBQ一宮海岸 (36).JPG


最後は海で集合写真カメラぴかぴか(新しい)

2009.7.19.BBQ一宮海岸 (34).JPG

今年は怪我もなく無事終了

海の日の前日に、

海を満喫しましたるんるん
posted by s-collection at 00:27| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

野球交流戦野球

この前の日曜日晴れ

例のごとく

新聞屋にチケットを取ってもらいメモ

野球交流戦の最終戦に行ってきました野球

2009.6.21.ロッテvs巨人.jpg

ひらめきもちろんexclamation

千葉ロッテマリーンズvs巨人

今年は調子が悪いけどバッド(下向き矢印)

ロッテが巨人に勝つとこを見たくて…

ユニフォームを着て

気合いを入れパンチ

応援モータースポーツ

2009.6.21.ロッテvs巨人 (1).jpg

西岡が先頭打者ホームランるんるん

応援も熱くなってきて…




暑い晴れ

応援の熱さかexclamation&question

ひらめき

息苦しい

ドームだから気圧の関係exclamation&question



ひらめきひらめきひらめき



違う

俺の隣は推定100kg超級

相棒の隣も100kg超級

後ろにも大きな人が…

狭いドームの座席でさらに暑いあせあせ(飛び散る汗)

サウナ状態



試合内容はわーい(嬉しい顔)

巨人のドラフト1位太田がストレート3球をカスリもせずに三球三振

ロッテが快勝手(チョキ)手(チョキ)

ロッテは弱いけどバッド(下向き矢印)

観に行った時くらいは勝って気分イィ

前日に行ってたら負けてたし
巨人ファンの亮とテルも観に行ってたみたいだから、何を言われていたか…
posted by s-collection at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

レストランBBQるんるん

2009.6.14.BBQ.jpgこの前の日曜日晴れ

ひらめきってあせあせ(飛び散る汗)
かなり前になってしまって冷や汗2
14日なんだけど…たらーっ(汗)

相棒の職場の上司が病院

俺の職場病院が仲が良くて指でOK

BBQとかイベントが多いことに対抗しパンチ

相棒の職場の患者さん(子供)と猫

その家族を呼んでBBQをやることになりましたレストラン

総勢60名はいたかなぁ冷や汗

全然知らない人ばかりがまん顔

子供達(患者さん)との関わり方もドギマギ…ほっとした顔

いつも通り火の番をしたり焼いたりレストラン

子供達(患者さん)と遊んだり。。。るんるん

ひらめき気付いたらひらめき



喰ってねー(長音記号1)泣き顔



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰りに寄ってしまいましたー(長音記号2)レストラン冷や汗
2009.6.14.ガスト.jpg




家帰宅するや否やあせあせ(飛び散る汗)



走る人

いい気分(温泉)

眠い(睡眠)

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
夜撃沈げっそり
posted by s-collection at 23:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

!甥子!

お盆休み晴れ
甥っ子たちとプールへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0955.jpg
あいにくの曇り
かなり寒かったふらふら
IMG_0956.jpg


相棒のおばあちゃん家家
千葉の高滝へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
虫取りしタリexclamation
野菜取りしタリexclamation×2
ラジバンダリるんるんわーい(嬉しい顔)
IMG_0961.jpg
たくさん取れたかなぁ〜exclamation&question
IMG_09650.jpg
IMG_0967.jpg
夕方、ダムの周りを探検目
IMG_0980.jpg
夜になると花火大会があって、
目の前で見れて最高でした手(チョキ)
IMG_1009.jpg


男の子4人だと強烈だねパンチ
段々力も強くなってくるし、手加減しないし。。。爆弾
壊れそうどんっ(衝撃)

でも、一緒になって虫を取ったり、
かえるを捕まえて、
相棒に投げつけたり手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
童心に帰ることが出来たお盆休みでしたかわいい
posted by s-collection at 11:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

海水浴

2008.8.3.(日)
リゾートダイちゃん&チュウと海水浴へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
サーフィン&海水浴も出来る場所を。。。
と言うことでひらめき
本須賀海岸へかわいい
8時到着も、
駐車場もビーチも混雑exclamation
とりあえずテント設営手(チョキ)
準備が出来るや否や


ビールビールビールビールビールビールビール
ビールカンパーイビール
ビールビールビールビールビールビールビール
IMG_0925.jpg
めっちゃ暑くて晴れ
日焼け止め塗りまくってても、
ぜんぜん意味がないあせあせ(飛び散る汗)
半そで焼け解消のために焼いていたダイちゃんは、
真っ赤っかになっていたのは言うまでもありませんふらふら

帰りがけに食べたつけ麺レストラン
環七沿いの『食っちゃいな』
トッピングにバターを入れたのがグー手(チョキ)
IMG_0930.jpg
食べ終わったスープにご飯を入れる雑炊セットでシメわーい(嬉しい顔)

満腹&1日遊んだことで、
21時には爆睡眠い(睡眠)
気持ちイィ1日でした揺れるハート
posted by s-collection at 20:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

BBQ♪

晴れ2008.7.27.(日)晴れ

職場の皆様とBBQビール
朝イチで一宮へ車(RV)車(セダン)バス車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず水温チェックexclamation
IMG_0877.jpg
IMG_0880.jpg
IMG_0881.jpg

↓↓↓何か見つけたのかなexclamation&question↓↓↓
↓↓↓『カニ採り名人と子供達』↓↓↓
IMG_0875.jpg

レストランBBQスタートビール
IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_0887.jpg
IMG_0890.jpg
.

最後は全員で手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMG_0894.jpg

み〜んな、子供のようにハシャいでかわいい
とっても素敵な夏のひと時でしたるんるん
posted by s-collection at 22:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ロッテ vs 巨人

6月6日(金)

今シーズン低迷を続けている
千葉ロッテマリーンズを観に行きました野球
exclamation交流戦exclamation
相手は巨人ちっ(怒った顔)
気合を入れるために、
試合開始1時間前から
アウェイでもお構い無しで
ドームの外にあるビアガーデンで1杯ビール

IMG_0441.jpg
外野の2階席だったけど、
意外と見やすい目
IMG_0442.jpg

たらーっ(汗)結果は。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

大学の後輩にあたるルーキーに
初打席・初ホームランでサヨナラ負けパンチ

ムカつく巨人ファンで激混みの駅には行きたくなかったので、
ほろ酔い気分で
秋葉原まで歩いちゃいました足

ひらめき

秋葉原といえば
今日の無差別殺人事件どんっ(衝撃)
怖いょねぇふらふら
「誰でも良かった」
だもんね〜爆弾
皆さん気を付けましょうexclamation×2

posted by s-collection at 22:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

サッカー黒ハートLiveサッカー

4月11日(土)
仕事終了後病院
ダッシュでサッカー
サッカーのAsia Champions Leagueを観に行くために目
埼玉スタジアムへ新幹線
img025.jpg
恥ずかしながらイベント
初めてのサッカーサッカー観戦目
どしゃ降りの中雨
自分らの席は屋根があるとこ手(チョキ)

ひらめきって言うかあせあせ(飛び散る汗)
浦和レッズはスゲぇー(長音記号1)
P1000437P.JPG

試合前に客席の所にやる大きな幕みたいなのを手伝っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
P1000441P.JPG
P1000440P.JPG

やっぱりLiveで観るとイィねぇるんるん

今日は仕事は休みでいい気分(温泉)
野球松坂 VS イチローを観ながら野球
書いてるんだけど、
今日はパスポートの住所変更に行かなきゃビル

新婚旅行に行こうと思っているんだけど飛行機
いまだに『無計画』exclamation
どこかいいところがあったら教えてくださ〜ぃハートたち(複数ハート)
posted by s-collection at 09:47| Comment(9) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

雪べっちゃべちゃ雪

3月3日(土)・4日(日)
相棒の扁桃腺も完治し病院
今週こそ山へGO⇒車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大ちゃん&チュウ、リヒトム&ベーやんで
前日の夜から俺んち家ビール酒盛り夜
IMG_0273.jpg
レンタカーで6人1台バス『エリシオン』で
朝イチ丸沼へ雪
GVI.JPG

群馬周辺で一番の積雪のスキー場のはずがあせあせ(飛び散る汗)
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
たらーっ(汗)暑いふらふら
この暑さで
べっちゃべちゃ

MOL004.ASF
Rs[ ` MOL004.ASF

ここのレストランの
『エビフライカレーレストラン
exclamation×2デカイexclamation×2うまいexclamation×2
GrtC.JPG

るんるん今シーズン最後の雪山を満喫しましたぁ〜るんるん
posted by s-collection at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

雪今シーズン初スキー

2月18日(日)
職場先輩達と朝イチで川場スキー場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
4時に俺ん家に集合家
exclamation寝坊厳禁手(グー)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
JETさんの一喝に、
みなさん必死で起きた模様。。。時計
予定通り4時に到着手(チョキ)

俺ん家に前乗りしていたHIROさんと相棒と荷物を積み込み・・・
「忘れ物なしexclamation
いざ。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

前日、俺ん家でピアノを2時間半は引き続けるんるん
燃え尽きていたHIROさんが、

ひらめきあ”っexclamation×2

HIROさんブーツを実家に。。。たらーっ(汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

少し遠回りしたもののバッド(下向き矢印)
8時には到着手(チョキ)
東京は大雨雨
川場は雪雪
同期に誕生日プレゼントで貰ったマスクを着けわーい(嬉しい顔)
IMG_0255.jpg
心配された天気は雨
「晴れ男?JETさん」のおかげで??
雪晴れ

今シーズン初は、
大腿四頭筋の悲鳴と共にあせあせ(飛び散る汗)
14時に終了したのでした。。。ふらふら

img021.jpg
1187606_4071515097.jpg
posted by s-collection at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

!!!決戦!!!

サッカー2006.06.12(月)サッカー

先週に引き続き、仕事終了後にビル先輩の学校で
評価実習の模擬患者役をやりました車椅子
先輩に指導していただいたことや、
実習中に指導して頂いたことを思い出しながら、
伝えようとしたけど。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
勉強しなきゃふらふら

その後パンチ
るんるんついに来ました演劇サッカーvsオーストラリア戦イベント
高田馬場のスポーツバー『HUB』にて観戦TV
入場制限により、入り口で入れない人を横目に目
かなり前から予約してあったため、
スクリーンの正面のRESERVE SEATへ手(チョキ)
P1000331.JPG
前半終了わーい(嬉しい顔)Half time時計
P1000332.JPG

こんな笑顔も30分後にはパンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
試合終了と同時に帰路へ電車

まだ2試合あるけど、
「今年も千葉ロッテマリーンズの優勝だけが楽しみだなぁバッド(下向き矢印)
な〜んて少し?ワールドカップのJAPANサッカーはあきらめかけた1日でした。
posted by s-collection at 23:44| Comment(4) | TrackBack(1) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

2006.03.24 in 錦糸公園

5分咲きの桜の中を横切りわーい(嬉しい顔)
錦糸公園の奥にある体育館でバドミントンをやりましたテニス
バドミントンをまともにやるのは2回目くらいかなぁ!?
何とかラリーはできるけど,
うまいことコースをつけなくて,
ドタバタもがいてる感じ(>_<;
想像以上にハードでふらふら
終了後のT-shirtは絞れるくらいの汗が・・・(゜へ゜")

錦糸公園唯一の満開桜を見ながら目
久しぶりの汗に爽やかな気分になれた〜わーい(嬉しい顔)

P1000002.JPG
P1000005.JPG
P1000003.JPG
posted by s-collection at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | Sports & Outdoor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

