2009年08月19日

浦和レッズ!

今日は職場の仲間と病院

埼玉スタジアムへ電車

サッカー浦和レッズvs柏レイソルサッカー

レッズファンの先輩がかわいい

全員分のユニフォームを持ってきてブティック

レッズファンの同期が

ゴール裏の応援席を確保exclamation×2

こんなに近くで見たのは初めて揺れるハート

応援は分からなくともあせあせ(飛び散る汗)

ノリノリるんるんるんるんるんるん

アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009.8.19.浦和レッズ (1).jpg

結果は。。。。。

1対4

惨敗もうやだ〜(悲しい顔)


↓↓↓映画動画映画↓↓↓



無念ふらふら

ひらめきでもひらめき

大声を出すのは気持ちいいねぇ

癖になりそうハートたち(複数ハート)

posted by s-collection at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

サッカーフットサルサッカー

image/2009-05-14T00:46:001
今日も仕事終わりに病院
21-23時でフットサルへサッカー

フットサルは5人でやるくつ
途中交代ありで
我がチームは
いつも6人ぐらいしかいないからたらーっ(汗)
平均年齢30オーバーのご老体チームにはキツイ

ひらめき今日は8人

6試合中
最後だけ
圧勝できたから
気分良く終われました手(チョキ)


いっぱい食べてもレストラン
かろうじてあせあせ(飛び散る汗)
メタボにならないのは
フットサルしたりサッカー
波乗り行ったりしてるからかなぁexclamation&question

ひらめきでもひらめき
最近exclamation下肢の筋力低下が目立ち足
動けない止まれないexclamation
ガックガクどんっ(衝撃)
鍛えなアカンなぁバッド(下向き矢印)
posted by s-collection at 23:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

サッカーゴーーーーールモータースポーツ

仕事終了後に21時から2時間
フットサルをしてきましたサッカー

今日は8チームでコートも2面を使って総当たりでしたあせあせ(飛び散る汗)

はじめは5人ギリギリで

1試合フルに体力が持たず

惨敗

途中から1人増えて交代しながらできるようになったので

6試合中2試合

手(チョキ)勝利手(チョキ)

ひらめきしかもひらめき

最後の1試合が始まる前までに
ゴールを決めてないのが俺だけだったのでサッカー

みんなが俺にボールを集めてくれてー(長音記号2)サッカー
超プレッシャー


タイムアップ寸前
ラスト・ワンプレー足

たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

………


スルーパスに合わせて足ー(長音記号2)サッカー
キーパーの股を抜きひらめき
ダメ押し弾 サッカーダッシュ(走り出すさま)

最後気持ち良く終われました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


明日からまた、仕事頑張らなきゃ
posted by s-collection at 23:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

サッカーフットサルサッカー

image/2009-03-18T23:26:291温かくなってきたので晴れ

仕事終了後に病院

21時-23時で

今年初のあせあせ(飛び散る汗)フットサルサッカー

なのにひらめき

人がギリギリ

『マッチメイク』と言って、

全く知らない4チームが総当たりでゲームをおこなうので、

人数が少ないとたらーっ(汗)

おじさん達の体力がもたない



ひらめき今日はひらめき

他のチームも少ないらしい

色々忙しくてダッシュ(走り出すさま)

約半年ぶりになってしまったのでバッド(下向き矢印)

全然走れない

ボールが足につかないふらふら

運動会のお父さんみたいにはならなかったけど…がく〜(落胆した顔)


ひらめきひらめきひらめき
今日は1点決めれました手(チョキ)

ディフェンダーに当たってどんっ(衝撃)

ゴールに入ろうとしているボールをサッカー

チョコンと触って足

『ごっちぁんです』


今日も沢山負けたけど爆弾

全員がゴールできたしモータースポーツ

今年の初始動には

丁度よかわーい(嬉しい顔)



あ゙〜ぁexclamation

明日も仕事だから

飯食ってないけど

風呂入って寝ようっと眠い(睡眠)
posted by s-collection at 23:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

Club World Cup Japan 2008

2008.12.11.Club World Cup Japan 2008

急遽チケットをもらったので
国立まで行ってきましたサッカー
2008.12.11.Club World Cup Japan 2008 (1).JPG
2008.12.11.Club World Cup Japan 2008 (2).JPG
2008.12.11.Club World Cup Japan 2008 (2).3GP


アデレードユナイテッド(オーストラリア) VS ワイタケレユナイテッド(ニュージーランド)

日本じゃないからガラガラわーい(嬉しい顔)
席はかなり上の方だったけど、
空いてるから前まで行っちゃいました〜手(チョキ)
2008.12.11.Club World Cup Japan 2008 (3).JPG

2008.12.11.Club World Cup Japan 2008 (3).3GP

熱狂的なオージーが大興奮している前まで来ちゃいましたるんるん
おかげで、点が決まった時はかわいい
ハイタッチなどしてたら手(パー)
TVに映ってしまいましたTV

あんなに寒い中で
半袖で応援しているオージーにはビックリしたけどあせあせ(飛び散る汗)
世界のクラブカップ選手権がこんなにも盛り上がっていないことに、
もっとビックリしたふらふら

ひらめきまあ、タダで大はしゃぎできて楽しかったけど。。。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 14:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

レッズvsレイソル

2008.6.28.(土)
仕事をソッコウできりあげてあせあせ(飛び散る汗)
職場の人と国立へサッカー
レッズvsレイソル
IMG_0589.jpg
総勢22名
るんるん遠足気分るんるん
レッズファンの先輩が
全員分のユニフォームを準備ブティック
ひらめき
残念ながらレッズは敗戦バッド(下向き矢印)
でも、、、
その後の第2戦目はバー
Sports BARで飲み会ビール
職場の旦那さんや奥さん、彼女。
珍しい面子で
オモローなひと時手(チョキ)

7月2日(水)
2008.7.2.フットサル.JPG
今年は初のフットサルサッカー
なかなか参戦できなかったけど、
この前のレッズの観戦でイメトレ十分exclamation

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱり体は正直たらーっ(汗)
動けない、走れない。。。
筋肉痛で2〜3日は体が痛かったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by s-collection at 14:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

!!!圧倒!!!

10月28日(日)

ブチのピアノの発表会に行って来ましたるんるん

綺麗なドレスを着てステージに上がって来てぴかぴか(新しい)
一礼をし、
ピアノへ向かい、
いざ。。。


ひらめきと、その時exclamation



こちらにケツを向けて爆弾
たらーっ(汗)フリフリあせあせ(飛び散る汗)


ステージ中央で
るんるんふりふりがく〜(落胆した顔)



笑いをこらえてよ〜く見ると目
椅子の高さを直すのにてこずっているだけでしたわーい(嬉しい顔)

そんなハプニングがあった後の演奏は・・・・・・



サイコウでした手(チョキ)
さすがだねぴかぴか(新しい)
IMG_1119.jpg






綺麗な音色の余韻が残る中
電車に滑り込み電車
埼玉スタジアムへサッカー
浦和レッズvs名古屋グランパス
Jリーグ観戦るんるん

レッズのサポーターはスゲーよexclamation
2回目だけど
やっぱり
スゲーexclamationexclamationexclamation
↓↓↓↓↓↓




この日は、
レッズにケツに圧倒された1日でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 10:59| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

サッカーありがとうサッカー

今更ながらあせあせ(飛び散る汗)
フットサルのチームメイトからプレゼント
ぴかぴか(新しい)結婚のプレゼントを貰っちゃったサッカー
サッカーボール

今年は、メンバーも増えてるんるん
楽しくなりそうです手(チョキ)
ありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

サッカーフットサルサッカー

いやぁ〜たらーっ(汗)
色々とバタバタしていたらあせあせ(飛び散る汗)
ブログがおろそかになってしまいましたーふらふら

久しぶりの日記ですが、
先週のひらめきって先月のかバッド(下向き矢印)
9/28(木)のお話し。。。

職場のフットサルでするんるん
P1000383.JPG

サッカー相変わらず上達はせずもうやだ〜(悲しい顔)
ゴール前、フリーでダフったり・・・パンチ
何とか1点は決めました手(チョキ)

ひらめきその帰りに、
駐車場で何やら撮影が・・・映画
P1000384.JPG
赤い車の中には、かわいい女の子が見えたんだけど目
誰だか分からなかったバッド(下向き矢印)
この時期、新しいドラマがスタートするからぴかぴか(新しい)
もしかしたらハートたち(複数ハート)「女優さんグッド(上向き矢印)るんるん
な〜んて勝手に妄想して揺れるハート
ドラマのチェックに励もうと企てているのでしたバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by s-collection at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

2006.06.27サッカー初勝利手(チョキ)

仕事終了後、フットサルへサッカー
先輩のチームでやらせてもらっていて、
本日ユニフォームを初披露ぴかぴか(新しい)
いまだ、勝利を味わったことが無いのでもうやだ〜(悲しい顔)
ユニフォームをおろして初めての試合は「勝ちたいパンチ
P6270002.JPG
ホイッスルと同時に飛び出し、
ボールを奪ってフリーで相手ゴールへ爆弾
「シュートexclamation×2
見事に枠の外へバッド(下向き矢印)パンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
『どフリー』だったのに先制点のチャンスを見事に潰してしまったものの、
ほかのメンバーの活躍によりぴかぴか(新しい)
見事手(チョキ)初勝利わーい(嬉しい顔)演劇
自分は、3・4点は決めたものの、
フリーで何本も外しあせあせ(飛び散る汗)
ひどかったもうやだ〜(悲しい顔)

1試合で終わる予定が、
ラッキーなことに(exclamation&question)もう1試合できることにたらーっ(汗)
2対7で敗れはしたものの、善戦しました晴れ
自分は、母趾の爪が死に、
さらには疲労困憊ふらふら
メチャメチャ悔しい―――ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


ひらめき会場にサッカーフジテレビアナウンサーの『高橋英樹』の娘、
『高橋真麻exclamation&question』が取材に来てましたTV
隣のコートで撮影していたので映画
こんな赤いユニフォームが後ろでチラついていたらハートたち(複数ハート)
自分たちでーす手(チョキ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P6270001.JPG

今更なんだけどサッカーサッカー上手くなりてー車椅子
posted by s-collection at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

