2008年05月15日

KiaOra

2008.5.15.(木)
台風SWELLの海にMAXと行って来ました車(RV)
朝イチで
●サイズ:モモ
●フェイス:A
●コンディション:▽
飯岡.JPG
上がって着替えていると
ひらめきひらめきひらめき
マチさん発見バスダッシュ(走り出すさま)
俺のSurfingの師匠exclamationマチさんが
スクールにやって来た手(チョキ)

1年前の結婚式の2次会に来てもらった時に会って以来の再会るんるん
めっちゃテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マチさん.JPG
マチさんはSurfing・schoolをやっているので
Surfingやってみたい人はもちろん、
興味がある人
暇な人わーい(嬉しい顔)
皆さん、覗いてみてください目
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kiaoralogo.gif

http://www.55surf.com/

久しぶりの再会にるんるん
8年前ぐらいに、マチさんによく連れて行ってもらった

『吾妻庵』でランチレストラン(山武市蓮沼)
『吾妻庵』山武市蓮沼.JPG
のれんはボロボロで、
かかっているかどうか分からないほど。。。
店内も『綺麗』とは程遠いあせあせ(飛び散る汗)
いつもはおじちゃんと、おばちゃんの2人でやってるけど
今日はおばちゃん1人がく〜(落胆した顔)
しかも、おばちゃんの顔が腫れている爆弾

聞いてみると、
おじちゃんが脳梗塞で倒れ、
お見舞いとかで疲れきっていたとのこともうやだ〜(悲しい顔)

店内は、食べ終わった食器が片付けられておらず、
大変なことになっていたので、
とりあえずMAXと手分けして手(パー)
店内の食器をさげることに。。。

一息ついて座っていると、
天丼とカツ丼しか注文していないのに、
なぜか、
お通しのモツ煮とコーラが出てきたバー
『吾妻庵』山武市蓮沼 (3).JPG

カツ丼と天丼のご飯の量にビックリしている間もなくあせあせ(飛び散る汗)
『吾妻庵』山武市蓮沼 (2).JPG

なぜかざるそばまで。。。ふらふら
『吾妻庵』山武市蓮沼 (1).JPG
出された物は、残さず食べるパンチ
さすがにキツイ
これだけ食べて、2人で1200円あせあせ(飛び散る汗)
普通のお蕎麦屋さんなのに、
お通しが全員に出ることたらーっ(汗)おかしいよね


今日は、マチさんや吾妻庵のおばちゃんなど
久しぶりにお会いできて、
うれしい一日でしたるんるん

ひらめき『吾妻庵』のおばちゃんは、
ちょっと心配です。
山武市蓮沼付近に行かれる方は
是非exclamationお立ち寄りくださ〜い。

posted by s-collection at 23:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお通しw
機会が在ったら是非とも寄ってみます!
Posted by かつよう at 2008年05月16日 19:36
かつよう》
酒も頼んでないのに、モツ煮がお通しってあり得ないよねグッド(上向き矢印)
ここのトイレは超汚いから、行く前はトイレに行っておくことをお勧めしますトイレ
Posted by しんじ at 2008年05月16日 20:48
俺も久々にあえて超テンションあがったよ!でも一緒に次はサーフィンしたいね!
平日にフリーサーフィンに行こうよ!

俺も吾妻庵に行ってなくて、懐かしいね!心配だね…おばちゃんが!
Posted by machi at 2008年05月17日 08:50
machiさん》
machiさんのブログやスクールのホームページを見ているのでパソコン
いつでも会ってる感じがしてしまい、いつも久しぶりになってしまいますが、
今度はサーフィンしましょうねるんるん
飲みにも行きましょうビール
Posted by しんじ at 2008年05月17日 21:35
いいなぁ。今日の午後辺りは湘南でもやれそうだな
Posted by at 2008年05月20日 07:45
今日の午後は湘南どうでしたexclamation&question
昨日行こうと思ってたのに、用事があって行けなくなっちゃって…泣き顔
Posted by しんじ at 2008年05月20日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

