2008年04月27日

♪春♪

久しぶりの日記あせあせ(飛び散る汗)
新年度で新しい業務に慣れるのに大変バッド(下向き矢印)
学生さんの指導もあり。。。


ひらめきひらめきひらめき
すっかり温かくなり晴れ
桜もすっかり散ってしまいましたたらーっ(汗)
毎年行ってる近所の『桜通り』
↓↓↓↓↓↓
IMG_0234.jpg


温かくて、海も気持ちよくなってきましたるんるん
●サイズ:コシ
●フェイス:A
●コンディション:△
IMG_0228.jpg


●サイズ:コシ
●フェイス:A
●コンディション:▽
P10000011.JPG


今年はブロッコリーとスナックエンドウを育てています手(チョキ)
大きく育ってくれるといいけど。。。
IMG_0226.jpg
育て方のポイント知ってたら教えてください。
posted by s-collection at 09:37| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーデニングやってるんだグッド(上向き矢印)
ブロッコリーってどうやってできるの?
育てるの難しそう冷や汗2
Posted by (*≧m≦*) at 2008年04月29日 00:32
(*≧m≦*)さん》
ブロッコリーはホームセンターで苗を買ってきて、プランターに植えて水やってるだけだよ冷や汗
今のところちゃんと育ってはいるけど。。。
Posted by しんじ at 2008年04月30日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

