2008年04月08日

伊豆/下田B

つづき

翌日、千葉ではクローズ台風
しかしここでは手(チョキ)
●サイズ:コシ・ハラ
●フェイス:A
●コンディション:▽
IMG_0192.jpg
天気予報は雨雨だったけど、
チェックアウトする頃には晴れ
IMG_0198.jpg

その後、
下田海中水族館へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0206.jpg
水族館って結構楽しいるんるん
おもろい顔の魚や、キモイ生物exclamation
相棒大はしゃぎわーい(嬉しい顔)

ランチは海女料理の食堂『ゑび満』へレストラン
↓↓↓鯵のたたき丼↓↓↓
半分ぐらい食べたら、鯵のまご茶漬け(漁師さん直伝)
IMG_0217.jpg

↓↓↓ゑび満御膳↓↓↓
IMG_0219.jpg


帰りがけに面白い所を見つけましたるんるん
IMG_0222.jpg
IMG_0221.jpg
気になる方は、伊豆へわーい(嬉しい顔)

またしても、食い倒れの旅となり
一回り大きく。。。成長。。。ふらふら(嘘)わーい(嬉しい顔)


おわり

posted by s-collection at 23:04| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波海きれいだね〜ぴかぴか(新しい)
湘南は汚いもんねバッド(下向き矢印)

新鮮なお魚食べたいな魚
Posted by (*≧m≦*) at 2008年04月12日 07:38
(*≧m≦*)さん》

海きれいだったよ指でOK
霧船霧
魚も美味しいし、今度行ってみてください魚
Posted by しんじ at 2008年04月12日 07:46
水中水族館、楽しそう〜!!
・・・って、銅像みたいなもんが気になるわw
ペンギンかしらん?
Posted by ゆっこ at 2008年04月12日 08:43
ゆっこ》
マジで怪しいっしょウッシッシ
車で走っててあんなのあると、ビビるよどんっ(衝撃)
伊豆に行ったら寄ってみてあっかんべー
Posted by しんじ at 2008年04月12日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92708391

この記事へのトラックバック
×

