2008年04月08日

伊豆/下田A

ずいぶんご無沙汰になってしまいましたがたらーっ(汗)
前回の続きです。

ランチは本家『鮪屋』レストラン
ガラス張りのカウンターに通され、
外を眺めると。。。
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
犬exclamation「リス」exclamation猫


板前さんが
「あんなのネズミにデッカイしっぽが付いただけだよちっ(怒った顔)

詳しく聞くと耳
電線を噛み切ったり、
木の芽などを食い荒らすから、
近所では「害虫」扱いだそうで。。。ふらふら

俺たちは、『害虫』を見ながらランチ

たらーっ(汗)ビミョウー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

↓↓↓『特選とろ炙り三昧丼定食』↓↓↓
IMG_0165.jpg

↓↓↓『中とろ・いくら丼定食』↓↓↓
IMG_0166.jpg


ホテルチェックインの前にホテル
ロビーから波のチェック目
IMG_0173.jpg

部屋からも波チェック目
IMG_0174.jpg
激しい雨と雨
心地よい温泉にいい気分(温泉)
入水は断念バッド(下向き矢印)

ディナーは
新鮮な魚
特にぴかぴか(新しい)金目鯛ぴかぴか(新しい)は絶品手(チョキ)
そしてビールを飲んで撃沈眠い(睡眠)
IMG_0179.jpg
IMG_0187.jpg

つづく。。。。。。
posted by s-collection at 22:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぐろおいしそううまい!

リスって動物園とかで見るやつでしょうグッド(上向き矢印)
かわいいじゃんハートたち(複数ハート)
Posted by (*≧m≦*) at 2008年04月10日 21:03
(*≧m≦*)さん》

まぐろは美味しかったょ手(チョキ)
動物園とかで見るリスとはちょっと違って、ちょっとネズミっぽいなああせあせ(飛び散る汗)
Posted by しんじ at 2008年04月12日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92703996

この記事へのトラックバック
×

