2007年12月30日

★☆X’mas☆★

2007.12.25.
X’mas
ぴかぴか(新しい)クリスマスバースデープレゼントレストランビールバーかわいいるんるんクリスマスバースデープレゼントレストランビールバーかわいいるんるんぴかぴか(新しい)

ホテルオークラで中華ディナーわーい(嬉しい顔)
IMG_1394.jpg

アワビ、海老のマヨネーズ、キャベツのホワイトソース煮、
IMG_1388.jpg

フカヒレの姿煮
IMG_1389.jpg

北京ダック、伊勢海老、たくさん食べちゃった手(チョキ)

シメは、杏仁豆腐、マンゴープリン、杏仁アイス、ココナッツミルク喫茶店
IMG_1391.jpg

「こんな日もあっていいよねわーい(嬉しい顔)
相棒と1年の労を癒すのでしたいい気分(温泉)
posted by s-collection at 10:23| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテルでシーメーとは奮発したなぁ。
楽しみがないとやってられへんよな。
今年の正月は長いから、
メタボにならんように気を付けよう!
Posted by 関西人M at 2007年12月30日 11:16
関西人Μさん》
飲み過ぎ、食べ過ぎの正月太りには気を付けなきゃね危険・警告
ひらめき昨日の『すべらない話』TVみたexclamation&question
年末年始のお笑い番組満載で楽しみわーい(嬉しい顔)
Posted by しんじ at 2007年12月30日 13:28
いいなあ☆
うちはなぜか家でホッケ?メインのお食事でした♪
ホテルディナーしたいなあ。。。
Posted by tsubasa at 2007年12月30日 16:01
TSUBASA》
有馬記念の軍資金があるじゃグッド(上向き矢印)ウマドル袋
たまにはホテルディナーもいぃょ手(チョキ)
Posted by しんじ at 2007年12月30日 16:24
なんて素敵なクリスマス♪
1年の労は癒えたかな?

今年も今日で終わりだね。

Sチャン、奥様、よいお年を!!
Posted by ゆっこ at 2007年12月31日 12:28
ゆっこ》
今年は15年ぶりの再開を果たしわーい(嬉しい顔)
二次会まで来てもらってありがとううれしい顔
来年もおバカな夫婦をヨロシクお願いします指でOK
Posted by しんじ at 2007年12月31日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75447819

この記事へのトラックバック
×

