2007年12月22日

☆アゲ↑アゲ↑☆

忘年会

るんるん飲んじゃってビールノンジャテバー吐いちゃって。。。ふらふら

@職場のうちの科での忘年会(約60〜70名)
A講習会の打ち上げ(約20名)
B職場全体での忘年会(約300〜400名)

職場全体での忘年会では、
恒例の余興カラオケ
IMG_1360.jpg

うちの科でも余興はやったけど、
それとは別で、やっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
しかもトリで。。。手(チョキ)

IMG_1364.jpg
IMG_1366.jpg
IMG_1363.jpg

なぁ〜なぁ〜な・な・なるんるん
な・な・なるんるん
な・な・なるんるん
なぁ〜なぁ〜な・な・なるんるん


今日で三十路の仲間入りバースデー
こんなにおバカな三十路ですがひらめき
よろしくお願いしま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 12:54| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
いよいよ仲間入りだね!

三十路パワーでお互い頑張りましょ。
素敵な誕生日を過ごしてください!!
Posted by kana at 2007年12月22日 18:32
誕生日おめでとうございます。
いよいよ三十路ですかー…よい年にしたいですねぇ。また遊びに行きますので、ゆっくり話しましょう!
Posted by けいた at 2007年12月22日 21:45
kana》
まだまだ30ウィンク
これからだ指でOK
三十路パワーで頑張ろうパンチ

けいた》
気を使わずに遊びに来てね家
Posted by しんじ at 2007年12月25日 10:48
今日で三十路?!
おぉ!Sチャン、お誕生日
(∩.∩)ノおめでとぉ〜♪

そんなアタクシも来週には、三十路の仲間いりですわん♪

お互い、30代を満喫しようぜぃ!!
Posted by ゆっこ at 2007年12月26日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

