2007年09月24日

♪食欲の秋♪

気仙沼から送られてきた
『秋の便り』

IMG_0974.jpg

かなり大きくて、絶品ビール


相棒と銀座でブラブラしていたら、
いつの間にか。。。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0978.jpg


特にひらめき三越の地下にあったモンブラン『小波』は
「んまいexclamation

IMG_0979.jpg


さらに食べて。。。たらーっ(汗)
P1000454.JPG
さらに食べ。。。どんっ(衝撃)
P1000455.JPG
ふらふら
パンチ食べ過ぎ注意報パンチ
posted by s-collection at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べすぎ警報でちゃった??!

いや〜仕方ないよ!
だっておいしいんだもん。。

しかし、このモンブランおいしそう!!!
あたしも食べた〜い
Posted by kana at 2007年09月25日 11:22
kana》
モンブランおいしかったょ猫2
相棒はプランタンのモンブランの方がいいんだってショートケーキ
Posted by しんじ at 2007年09月25日 12:52
Sチャンってば、どんだけ食べてるのさぁ(笑)

しっかし、どれも美味しそう!
一番上の、サンマとホタテの写真をみて、どーにもこーにも、ビールが飲みたくなってしまったわw
Posted by ゆっこ at 2007年09月26日 09:01
ちょー旨そう!秋刀魚は今、旬だョネ〜。
丸焼きにレモンかけて大根おろしのせて
食べたら最高!!
相棒が言ってるモンブランってアンジェリーナのやつかな?!
Posted by ブチ子 at 2007年09月26日 12:06
ゆっこ》
サンマとホタテでビールは欠かせないでしょうビール
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ブチ子》
ひらめきアンジェリーナのやつだょショートケーキ
おいしいょねグッド(上向き矢印)うまい!
Posted by しんじ at 2007年09月26日 22:38
いやぁ〜、サンマの季節やねぇ。
気仙沼のサンマなんてめっちゃ贅沢!
そんなん食ったらお酒がすすんでまうわ。
相方さん甘いもの食い過ぎちゃう?
まぁ、食欲の秋やからしゃあないか…。
今の季節はテレビ(特にお笑い番組)でも見ながら美味いもの食うのが最高やね。
Posted by 関西人M at 2007年10月01日 08:02
 モンブランめたうまそうじゃなぁぁい^^

 あきも、ガツガツくいまくりたいぜよ!
 これから食欲の秋満喫したいなぁ
Posted by あっこ at 2007年10月01日 11:50
関西人Μさん》
旬の物を食べながらレストランお笑いを見てTV酒を飲むビール
最高手(チョキ)


あっこ》
食欲の秋を満喫しようぴかぴか(新しい)
そろそろ鍋もいいね〜るんるん
Posted by しんじ at 2007年10月01日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57051938

この記事へのトラックバック
×

