2007年09月06日

食べすぎ?

ビール2007.9.1−2.軽井沢


軽井沢プリンスへ学会に行って来ました病院
朝早くに着いたので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラウンジでまったりとお茶してました喫茶店
ケーキがうまかった

↓↓↓↓↓レアチーズケーキ↓↓↓↓↓
IMG_0957.jpg

近くのペンションに泊まり家
あまり期待はしていなかったけど
料理が『んまい』
IMG_0962.jpg
IMG_0963.jpg
IMG_0964.jpg
IMG_0965.jpg

次の日も学会へ
↓↓↓↓↓アウトレットでランチ↓↓↓↓↓
IMG_0966.jpg
そば、食べ過ぎたふらふら

学会終了後はアウトレットへダッシュスキーダッシュ(走り出すさま)
ぐるっと1周廻ったけど、
あんまり買うもんなくって
結局買ったのはお香だけ喫煙

帰りがけに、
横川の釜飯を買ってレストラン
家FINISHビール
画像の真ん中にあるのは、
この前青森に行った帰りにサービスエリアで買った
↓↓↓↓↓仙台名物『お豆腐かまぼこ』↓↓↓↓↓
IMG_0969.jpg

最近、食べ歩き過ぎあせあせ(飛び散る汗)太り気味かも。。。
相棒にも
「食べ過ぎて太らないように気をつけようねハートたち(複数ハート)
って言ったら
『もう太ってるもんちっ(怒った顔)
っと言った相棒のTシャツには
FAT FREE FOOD

かなわんわぁバッド(下向き矢印)
posted by s-collection at 22:35| Comment(11) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Uちゃん最高☆☆
さすが兄貴です!
Posted by バブコ at 2007年09月08日 01:25
っていうかすごい量じゃない?!
体が大きいから良く食べるとは聞いてたけど、ちょちょちょっとビックリ!
育ち盛り?!今頃?
食べっぷりいいのは気持ちがいいけど太るぞーーう!!
この前言ってた「お豆腐かまぼこ」
おいしそうね〜。仙台行ったら買ってみるね☆
Posted by ブチ子 at 2007年09月08日 13:22
バブコ》
「さすが兄貴るんるん太っ腹ウッシッシ
でしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ブチ子》
食い過ぎだよねバッド(下向き矢印)
今度夫妻で訪問した際には食べっぷりを披露するょあっかんべー
Posted by しんじ at 2007年09月08日 20:44
すげぇ食ってるなぁ。
メタボになってまうで。
人のこと言われへんけど・・・。
これから始まる食欲の秋にお互い気を付けよな。
Posted by 関西人M at 2007年09月09日 12:25
関西人Mさん》
秋はヤバイねあせあせ(飛び散る汗)
メタボ夫妻でお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by しんじ at 2007年09月09日 13:32
しんちゃんっ!!9/1〜2は自分も軽井沢に行ってたよ!会わなかったね。中軽井沢のペンション泊まったよ。
Posted by ヨウイチ at 2007年09月09日 22:41
ヨウイチ》
おっexclamation
軽井沢にいたんかぁバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
仕事exclamation&questionプライベートexclamation&question
ガスって天気悪かったよねグッド(上向き矢印)霧曇り霧
ひらめきそれにしてもあせあせ(飛び散る汗)人が多いよなぁ満室・満席・満車
あれだけいれば、会わないっしょたらーっ(汗)
Posted by しんじ at 2007年09月09日 23:49
どれも(^¬^)うまそ〜

これ、全部 完食したのかぃ?
Posted by ゆっこ at 2007年09月10日 10:18
ゆっこ》
食べたょるんるん
ぜ〜んぶ食べちゃった猫2
Posted by しんじ at 2007年09月10日 13:09
うちも結構メタボ夫婦になってきたよふらふらあせあせ(飛び散る汗)
痩せなきゃだねバッド(下向き矢印)

でもッうまい食べ物前にしてガマンなんて無理よねいい気分(温泉)食欲の秋exclamation&questionってやつかなぁげっそり
Posted by つばさ at 2007年09月23日 22:07
つばさ》
メタボ夫妻〜げっそり
さらに、講習会に出るにも、相棒に「高い金払ってるんだから、私を治せなきゃムダちっ(怒った顔)
って、ダメ出しを受けるので。。。
すごいプレッシャーあせあせ(飛び散る汗)
がんばんなきゃねパンチ
Posted by しんじ at 2007年09月24日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54225712

この記事へのトラックバック
×

