2007年08月07日

花火&Surfing&グルメ

車(RV)2007.8.4.
ひらめきまたまたぴかぴか(新しい)我が家から花火が見えました手(チョキ)
今度は少し小さかったけど、
ノーマークだったので、
スゲー得した気分になれましたわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓↓
Α.jpg



2007.8.5.

朝イチで一宮へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

●風:微 サイドオフ
●サイズ:腰
●フェイス:A
●コンディション:▽

8時30分〜海水浴場の規制が入り、終了あせあせ(飛び散る汗)
上がってすぐに海の家でカキ氷をほおばる手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ランチは、原木まで戻って『大幸』へレストラン
『特大エビフライ定食 ご飯大盛』 ¥2100
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
K@GrtC.jpg

ボリューム満点exclamation満腹exclamation×2満足るんるん
充実の一日でしたいい気分(温泉)
posted by s-collection at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8/4に見えた花火って、
松戸花火大会かなぁ?
それやったら相方と見に行ってたで。
2時間前でも正面ゲット出来たし、
風があってかなり涼しかったよ。
やっぱ松戸は田舎やわ。
やっぱ夏は花火&ビールやね。
Posted by 関西人M at 2007年08月08日 08:36
なんかいいとこにおうちがあるね〜!!
あたしはまだ一回も見てないし、見る予定もない・・ほんと混んでるのでダメで。。

テカ、エビフライ定食デカ!!!!
コレだけ食べれば満足だね☆
Posted by kana at 2007年08月08日 12:18
関西人Mさん》
草加公園っつとこの花火だったらしいだよね爆弾
ビールに枝豆、花火って夏の三本柱やね手(チョキ)
来年は一緒に花火大会行こうぜパンチ

kana》
今住んでるとこで、はじめての夏なんだけど晴れ
正直言って、こんなに花火が見えるとは思ってなかったんだょねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)指でOK
海老以外もかなりのボリュームだしあせあせ(飛び散る汗)
量だけじゃなくおいしいんだょねぴかぴか(新しい)
お薦めるんるん
Posted by しんじ at 2007年08月08日 18:03
家から花火だなんて贅沢な夏だわw
それにしても、エビフライ、ものすごいボリューム。
完食したのかしらん?
Posted by ゆっこ at 2007年08月10日 11:47
ゆっこ》
もちろん『完食手(チョキ)
エビフライ定食に刺身もついてるから、飽きずに食べるたょわーい(嬉しい顔)
相棒のレバニラ炒め定食も食べたから、動けなくなったけどねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by しんじ at 2007年08月10日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50627562

この記事へのトラックバック
×

