2007年01月07日

2007年1月4日(木)友引

仕事はじめのこの日は、
午後から半休を取り、
ついにexclamation

ぴかぴか(新しい)入籍ぴかぴか(新しい)いたしましたかわいい

前日の夜に夜
相棒と必要書類の確認をしているとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ひらめき「戸籍謄本取り忘れてたー(長音記号1)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

年末・年始とバタバタしていて時計
すっかり忘れていて。。。どんっ(衝撃)

まぁ〜ふらふら何とか無事exclamation&question
入籍いたしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

世間知らずの若輩者の2人ですが、
夫婦共々、
ご指導・ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします。
IMG_0200.jpg
posted by s-collection at 13:17| Comment(18) | TrackBack(0) | !!!報告!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。
僕ら独身に、その幸せをお分けください。

フットサルもきてねー
Posted by ごーた at 2007年01月07日 13:53
ごーたさん>
今年はフットサル!
皆勤賞を狙って。。。
Posted by しんじ at 2007年01月07日 14:06
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!!
Posted by かつ at 2007年01月07日 15:53
かつさん》
ありがとうございます秊
これからも宜しくお願い致します獵
Posted by しんじ at 2007年01月07日 16:13
おめでとぉさんどす撚

ついに璉…ついに璉…って感じやって…ホッとしたんやないかなぁ〜と思います秊

フッと思ったら…男やから名字変わらんやんねぇ

少子化やから…子供いっぱい作りはってください璉
あと…浮気はせんとってくださいね(笑)奥さんの信頼をなくさんょぉに…

いつまでも…

いつまでも…

お幸せに…

今の気持ちを忘れんょぉに…
Posted by ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ at 2007年01月07日 16:21
ヽ(・∀・)人(・∀・)さん》
役所はあっさりしてるし
怜紙きれ一枚で『結婚』って嶺
実感湧かないけど
二人三脚
乗り越えて行きたいと思います
これからも宜しくお願いします
Posted by しんじ at 2007年01月07日 16:42
入籍おめでとう!
どんなものなのか、未婚の俺にはわかんないけど、二人の幸せを願う気持ちには間違いありません。
末永く幸せに!
Posted by ケイタ at 2007年01月08日 02:05
しんじさん&Uちゃん入籍おめでとうございます☆
婚約指輪の写真を見て涙がでそうになりましたよ。色々と想像をしてしまった!
これからも末永くお幸せに♪



Posted by ナツオ at 2007年01月08日 02:24
ケイタ》
家近いから遊びにきてな鍊


なつお》
なかなか烈良く烈撮れてるっしょ
泣くのは式の時にな
Posted by しんじ at 2007年01月08日 13:50
せやせや(笑)
役所の人はお仕事やもんなぁ〜(笑)
私の友達も戸籍でバタバタしてはったわぁ秊
忘れてやすいもんなんやな〜と勉強になりましたっ裂

でも…このブログ見ていると…結婚関係の内容でよくバタバタしてはるイメージが…嶺嶺嶺(笑)
バスの追っかけとか…戸籍忘れはったとか…
でも、いつも忙しいから仕方ないやんねっ秊

私ならもっとバタバタバタバタしそうやし…


私と会った時は…実習生やったのに…次もし会うなら新郎さんやんね令令令
パパになっとぉかもしれへんやんね令令令



Posted by O(≧▽≦)O at 2007年01月08日 21:18
あ゛゛゛囹囹囹
間違った文のまま送ってしまったぁ〜蓮
ゴメンなさいm(__)m
Posted by O(≧▽≦)O at 2007年01月08日 21:21
O(≧▽≦)Oさん》

忙しいからバタバタしちゃうんじゃなくて嶺
俺がマイペースで怜
つめが甘いからなんです玲
前もって準備しとかなきゃね廉
子供はまだまだですね〜秊
Posted by しんじ at 2007年01月08日 21:27
入籍おめでとう!!!!
何か、ホントいろいろと大変そうだね・・。
お忙しいそうだけど、2007年いいスタートじゃん?
がんばれー。
Posted by ビンセント at 2007年01月09日 00:06
ビンセントさん》
ありがとう烈
次はビンセントさんの番かな〜
(^w^)
Posted by しんじ at 2007年01月09日 07:36
おめでとう撚撚撚

1月4日に入籍っておめでたいことが重なっていいね秊連
近いうちに新居へおじゃましに行きたいと思っています裂電車で行けるところだし
とにかくおめでとう裂二人が幸せになってつばさは本当に嬉しい限りです(T-T)
Posted by つーちゃん at 2007年01月13日 07:47
つーちゃん》
本日、
新居にはピアノが入りました鍊
今月末には落ち着くと思うので遊びに来てね

裂つーちゃんも烈
結婚妊娠
おめでとう捻

体壊さないように気を付けろよ廉
結婚式&Jr.誕生に
楽しみにしてるよ
Posted by しんじ at 2007年01月13日 21:54
しんちゃんおめでとう☆
甘〜い新生活応援しています。
お幸せに!!
Posted by ayumu at 2007年01月15日 10:40
ayumu》
☆ありがとう☆
新居は越谷で遠いけど、遊びにきてね!!!
そろそろ飲みに行こうね♪
『Machiさん』や『3分高橋さん』も誘って飲みましょうね!!!
Posted by しんじ at 2007年01月15日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30991961

この記事へのトラックバック
×

