えぇじゃないか遊園地,最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2006年09月12日

遊園地えぇじゃないか遊園地

月に一回の公休いい気分(温泉)in山梨車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2006.09.10(日)西沢渓谷クリスマス

P9100007.JPG
P9100003.JPG

UP & DOWNの険しいOff-Roadを約2時間時計往復3時間ふらふら
たどり着いたのはぴかぴか(新しい)
↓↓↓七ツ釜五段の滝↓↓↓
七ツ釜五段の滝.jpg

たどり着くまでにもメッチャきれいな滝の数々ぴかぴか(新しい)
すげ〜癒されたぁ〜わーい(嬉しい顔)

ひらめきけど、結構しんどかったかも。。。ふらふら
富士山ほどではなかったけど、
最後の階段は、相棒は肩で息して、
俺は下から『ケツ』を押し上げて登頂たらーっ(汗)
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

その後の温泉は『富士眺望の湯 ゆらり』いい気分(温泉)
http://www.fuji-net.co.jp/YURARI/

宿泊は『パディフィールド』ホテル
パディフィールド restran2.jpg
Cowboy StyleのLodgeに泊まり夜
↓↓↓食事もAmerican Styleの『バッファローウィング』レストラン↓↓↓
P9100008.JPG

ここは乗馬も体験でき、大自然を満喫ぴかぴか(新しい)
パディフィールド.jpg

2006.09.11(月)富士急ハイランド

遊園地『えぇじゃないか』マジヤベェ〜新幹線
pho_eejanaika.jpg

後ろ向きに走ったり目
縦に「ぐるん」と回されてバッド(下向き矢印)
前向きになったと思ったらあせあせ(飛び散る汗)
また後ろ向きたらーっ(汗)
相棒はおもいっきり眼を閉じて絶叫exclamationexclamationexclamation
特に俺達の乗った一番後ろは恐怖心満点爆弾
平日にもかかわらず、2時間待ったかいがあったるんるん
放心状態の相棒は、
「何が起きていたのか分からないバッド(下向き矢印)モバQ
次に乗ったFUJIYAMA遊園地は楽勝手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)なくらい、
『えぇじゃないか』はヤバイ遊園地
http://www.eejanaika.jp/special2/index.html

昼飯は『リー・フジヤマ』ファーストフード
P9110009.JPG

その後の温泉は『紅富士の湯』いい気分(温泉)
紅富士の湯.jpg

久しぶりのまったりとしたひと時いい気分(温泉)
たまには『山』もいいもんだぁ〜るんるん
posted by s-collection at 01:48| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満喫してるね〜〜〜!!!
そろそろ飲みに行きたいね〜!!!
Posted by machi at 2006年09月12日 12:26
いいなぁ!海ではなく山に行ったんだ^^
オレは本須賀で入ってきたよ〜コンディションはあまりよくなかったけど、久しぶりの波乗りに満足でした♪また近々行きましょ〜!!
Posted by 新小岩の1173 at 2006年09月12日 16:00
machiさん》
そろそろ飲みに行きましょう
裂ってmachiさん主催のレゲェイベントに参戦予定なので、久しぶりの再会を楽しみにしてます鍊


新小岩の1173さん》
海行こう
裂って言うか、連れていってくれ瑩
Posted by しんじ at 2006年09月12日 21:25
いいね〜自分も山は大好き☆
エネルギーもらう感じだよね。
ええじゃないか乗りたい。。。
Posted by あゆむ at 2006年09月12日 23:44
あゆむさん 》
裂そうだねぇ獵
山からはパワーをもらえる感じがするよね廉
でも、昨日、一日働いただけでパワーダウン殮

 (-_-)
 (∩∩)
Posted by しんじ at 2006年09月13日 07:04
おおお。久々に君を見たよ。
何か、あんま変わってなくてよかったぁ。
ちょっとやせた??

すげーね。滝。
見るからにマイナスイオンでてまっせ。

おがみたい。
Posted by ビンセント at 2006年09月13日 12:00
ビンセントさん》
俺は白髪の数が増えただけでSTABLE(v^-^v)
北海道での再会を楽しみにしてるぞ鍊秊
Posted by しんじ at 2006年09月13日 20:25
先日の結婚式は申し訳ない!しかしほんと出かけてますな!
俺は明日波乗りいってくるよ!「波わりぃぞー」とのことだけど、楽しんでまいります!
Posted by ぴーすけ at 2006年09月15日 21:28
めっちゃじゃんかょ練
久しぶりのに海に行けてうらやましぃ〜
どうだったか、書き込みよろしく秊
Posted by しんじ at 2006年09月16日 07:17
天気よかったよ!一松海岸?にいったんだけど、俺には波が厳しくて、初回以上に潰されまくった…けどバリバリやって楽しんできたよー!また次の土曜もいってきまーす!
Posted by ぴーすけ at 2006年09月17日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23619867

この記事へのトラックバック
×

