in山形ビール,最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2006年07月19日

ビールin山形ビール

15(土)仕事を休み、
山形で『筋膜リリース』の講習会に
15(土)〜17(月)の3日間参加してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
山形には臨床実習でお世話になった先生方がおり、
さらには、今回の講師の先生もあせあせ(飛び散る汗)
次の東京での臨床実習地で何度かお会いしており、
今回の講習会も、
その縁で参加させていただけましたわーい(嬉しい顔)
img191.jpg

交通費を浮かせるために、
今回も新幹線も高速も使わず、
たらーっ(汗)下道の旅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行きは金曜日夜仕事終了後、
帰りは夕方で車も多く、時間がかかり時計
やっぱり辛かったふらふら

講習会はちょっと難しかったけどペン
勉強になりましたexclamation

前置きはここらへんにしてパンチ

レストラン7/15(土)1日目ビール
夜懇親会in最上屋ホテル
ホテルの宴会場にて行われイベント
ビール飲んでバー飲んでビール
全員で花笠踊って。。。るんるん
P7150003.JPG
2次会も行われビールまた飲んでバー
ひらめき気が付けば山形牛食べそこなってたもうやだ〜(悲しい顔)

夜7/16(日)2日目ビール
またもや、懇親会part2ビール
本日は『すずらん』にてレストラン
山形の駅周辺でうまい店と言ったら「すずらん」手(チョキ)
『すずらん』の目玉は何といっても食材調達に「自前の船」で漁に出ること船
豊富なメニューと値段が安いわーい(嬉しい顔)
今日はガッツリ食うぞパンチ
ひらめきしっかし爆弾皆さんよく飲まれる。。。
P1000361.JPG
SVもピッチャーで。。。
P1000360.JPG
2次会は、幸せを呼ぶ焼き鳥風居酒屋『しあわせや』ぴかぴか(新しい)
P1000363.JPG
帰りに幸せを呼ぶ120円入りの「幸せの小袋」を全員にもらえる手(チョキ)
さらにはインスタントカメラまでくれて「これで写真でも取りなexclamationカメラ
さすがローカルっすハートたち(複数ハート)
みなさん温かい黒ハート
img189.jpg
連夜の飲み会で、さすがの講師の方々もお疲れでしたいい気分(温泉)
P1000365.JPG
「飲んだ後は麺が食べたくなる」
とのことで、『山形五十番飯店』へレストラン
皆さんは山形名物『冷やしラーメン』
自分は『冷やしジャージャー麺』を食す爆弾
P1000366.JPG
『冷やしジャージャー麺』はかなりうまかった手(チョキ)
・・・けどexclamation深夜にはキツかったふらふら

勉強しに行ったのか、飲みに行ったのか分からないけどたらーっ(汗)
とにかく、かなり楽しくるんるん満喫できました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
山形の先生方、ありがとうございました。

そして今日、現実の世界に。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by s-collection at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山形にきていただきありがとう。勉強もですが、飲み会がすごすぎたね。
久々に会えて、話せてうれしかったよ。自信もついたしありがとね。また飲もうね(^^)v  誰かわかるかな?
Posted by いちご at 2006年07月19日 23:06
いちごさん(●~▽~●)
誰だかわかりますょ
マルちゃんのSVさんですよね連秊
自分も初めての講習会でしたが、かなり楽しかったです捻
実習の時に引き続き、山形を満喫しちゃいました((o(^∇^)o))
いちごさんも以前とは顔付きが変わり、生き生きしてる様でしたょ(^w^)
両国の後輩が実習でお世話になると思いますが、ヨロシクっす!
Posted by しんじ at 2006年07月19日 23:25
すげ〜まだまだピッチャーでいけるなんて。。。
楽しそうな写真がいっぱいだねぇ。
同じ目標で頑張ってるみんなに会うと、
すっごい良い刺激になりそうだね☆
たまには臓器を休めましょう。。。
Posted by あゆむ at 2006年07月20日 14:49
本当に凄いよね(☆o◎)
あんなに弾けて次の日には難しい事話すからまたまた凄い獵
皆さん切り替えがうまいんだょねぇ〜(×ω×)
Posted by しんじ at 2006年07月20日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21007786

この記事へのトラックバック
×

