2006年04月13日

2006.04.12 ☆合格☆

昨日4月12日,合格発表がありました。
結果は。。。

ぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)

自分の通ってたビル両国リハビリテーション専門学校は、
全員合格演劇
本当に良かったわーい(嬉しい顔)
って言うか,昨日発表でもう葉書が届いてるし・・・たらーっ(汗)
早速月曜日にでも仕事休んで申請しに行かなきゃるんるん

あせあせ(飛び散る汗)合格発表の前日4月11日に,
先輩が「合格祝いの前夜祭るんるん
ということで,
職場がある西葛西駅の高架下の焼肉屋に連れて行ってもらいましたレストラン
なぜかセルフサービスで綿飴機械が置いてあり???
『ご自由にどうぞ』
だってあせあせ(飛び散る汗)
年甲斐もなくはしゃいでしまいましたハートたち(複数ハート)
ひらめきしそ焼酎の『鍛高譚(たんたかたん)』にバー
綿飴がこれまた合うんだぁ―――――手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ビール付,カルビ&タンの980円セットでライスお代わり有exclamation
かなりのお手ごろレストラン
1度行く価値ありパンチ
西葛西周辺のグルメ情報お待ちしておりま〜すレストラン喫茶店バービールファーストフード

2006.04.11.JPG
img172.jpg
posted by s-collection at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | !!!報告!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとう
これから色々悩んだりすると思うけど、頑張ってね!
Posted by すこーん! at 2006年04月15日 07:28
あたしも合格したよ〜っ\(~o~)/
自己採点をしてても発表があるまではドキドキしてたからこれで一安心だね☆
今は8人の患者様をもたせてもらってるけど、わからないことだらけで何にもできなくてかなり焦りを感じてるよー(>_<)
今必要なことから少しずつ勉強してお互い成長していこうねっ!!
Posted by まる at 2006年04月15日 21:15
すこーん!さん
応援ありがとうございます☆たまには息抜きしながらマイペースで歩んで行きたいと思いますo(^o^)o
Posted by s-collection at 2006年04月15日 21:26
まるちゃん(●⌒∇⌒●)
お互い合格して良かったね∩(⌒ω⌒)∩
俺も今は6人プラス外来の患者さまを担当させて頂いてるけど。。。(×ω×)
今日はボバースの勉強会が近くの病院であって、無料だったので、先輩に連れらて同期の皆で行ったんだけど…(?_?)
難しかった〜&#xe723;
&#63904;さっそく、同じ学校だった両国リハの夜間部の二人にも会ったし、またどこかの勉強会なんかでまるちゃんとも会えるかなぁ&#63898;&#63893;
実習の時と比べてお互い成長できてるように勉強していこうぜ&#63906;
Posted by s-collection at 2006年04月15日 21:50
今晩は☆
Sコレさんオメデトウゴザイマス♪
これから、数々の困難があると思いますが
全てプラス思考で乗り越え、パワーアップしたいですね!
六月の飲みの話をMY BOYに伺いました、楽しみにしています☆
相方のUちゃんにもよろしくお願いしまぁす♪
PS.AIの新曲ヨロスク願います♪
ヤバイぜっ
Posted by ピンクバブ娘 at 2006年04月16日 00:07
ピンバブThank you(ゝ∀・)
A.I.の新曲ってどんなん?
題名教えてくり〜&#63893;&#63908;
Posted by s-collection at 2006年04月16日 00:40
真治くん、遅くなりましたが合格&就職おめでとう(^^)
病院話の実体験は、なかなか聞けないからこのポエムでなくて、ブログで色々知りたいし、社会人としてたくさん刺激を与えてくれそう!
同期や仲間っていいね!お互い成長するに必要な財産だね。これから長い人生でいつまでも財産を大事にして頑張ってね。たまには稲毛に帰ってきてちょっ
Posted by ヨネゾウ at 2006年04月17日 20:51
ヨネゾウさん書き込みありがとうございます(*^ー^*)
今は実家から通ってるから、毎日公園の隣に帰って来てるょ&#xe722;
やっぱり職場の雰囲気って大事だよね&#63898;
自分の職場はみんないぃ人ばかり&#63903;マイペースでやってま〜すヾ(⌒▽⌒)ノ
みんな仕事したり、妊娠したりで忙しそうだけど、集まって近況報告会したいね&#63699;
Posted by s-collection at 2006年04月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16542356

この記事へのトラックバック
×

