2006年03月12日

祝♪卒業(☆O☆)2006.03.11

昨日,無事に卒業することができましたぴかぴか(新しい)
画像は4年間をともにした戦友達とのひとコマですカメラ
みんなサイコーだぜ!!!
はなればなれになるのは淋しいけどもうやだ〜(悲しい顔)
これからも宜しく頼むぞ〜O(^o^)O

しかし今日もmacheyに海に連れて行ってもらおうと思ってたけど,
外房オールクローズで断念(TT)
今年は波の運が悪いのかなぁ〜(>_<)
P3110310.JPG
P3110315.JPG
P3110316.JPG
posted by s-collection at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | !!!報告!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はIT技術者を選び、みんなは医療人を選び、お互い道は違えど心は一つです。共に充実した人生を送りましょう。卒業おめでとうございましたo(^-^)o
Posted by でんか at 2006年03月12日 14:06
デンカ(^O^)ありがとう!
やっとスタートラインに立てました♪
これからどんな人生を送るかが大事ですよね!?
自分もデンカに負けずにやったるでぇ〜Y('')Y
Posted by s-collection at 2006年03月12日 15:42
しんじさんおつかれ!スーツ決まってたよ(^^)vみんながほんと眩しかった☆一先ず第一章は終わりだね。いい思い出を沢山もって第二章目のスタート!お互い頑張ろうぜ!
Posted by キャプテン at 2006年03月12日 22:52
キャプテンへ\(◎日◎)\
いよいよPTとしての第2章が始まるよ☆
これからどんなPTになるのか,
どんな人間になるのかが重要だよね!
これからが勝負!!!
お互い頑張りましょうV(^o^)V
Posted by s-collection at 2006年03月13日 04:35
お久しぶり!ブログみたよ!久しぶりすぎで全然わからないんだけど何の学校へ?とにかくおめでとう♪書き込みとかしたことなくてこれで大丈夫かな?ちなみに私は今週の日曜にフルマラソンに初挑戦します!頑張るね〜
Posted by 山田祥代 at 2006年03月14日 12:03
フルマラソンとは凄い(o>ω<o)
俺はマラソンは大っ嫌いだから、42キロも走るのは地獄だょ!
やっぱり気持いぃのかなぁ!?(゚∀゚)
ホノルル?
怪我&無理しないようにねp(^-^)q
Posted by s-collection at 2006年03月14日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

