2009年09月18日

高尾山

久しぶりに、

電車で旅をしてみました電車

高尾山へGO手(グー)


中央線高尾駅ホームに

見つけましたサーチ(調べる)

高尾山.jpg

京王線に乗り換えて

高尾山口駅にもありました

高尾山 (3).jpg

電車で来なけりゃ

見れんかった目



早速、登山開始

 足
足
 足
足

1号路で
↓↓↓↓↓
樹齢450年の『タコ杉』
↓↓↓↓↓
仏舎利塔
↓↓↓↓↓
高尾山薬王院
↓↓↓↓↓
高尾山 (15).jpg

途中で茶屋が複数あり喫茶店

そのたびに。。。。。
P高尾山 (2).JPG



いよいよ頂上ぴかぴか(新しい)

天気は良かったけど晴れ

富士山は見れなかったバッド(下向き矢印)

残念もうやだ〜(悲しい顔)

高尾山 (18).jpg



ひらめき『おそうじ小僧』を発見サーチ(調べる)

高尾山 (20).jpg
かわイィ〜ハートたち(複数ハート)



帰りは4号路で森の中を散策クリスマス

つり橋発見るんるん

高尾山 (25).jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びて

ストレス解消わーい(嬉しい顔)

たまには山もいいもんだぁ手(チョキ)

紅葉狩りが楽しみかわいい
posted by s-collection at 23:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高尾山いいね〜〜☆
あたしも前に紅葉見にいったことあるよ〜〜
そのときはリフトに乗って上までいったけど・・

だんごもそばも食べたし〜〜

空気がおいしいからなんでもおいしくかんじる!!

おそうじ小僧かわいいね^^

Posted by kana at 2009年09月19日 10:11
kana》

何でもうまく感じるよね〜猫2

マイナスイオン浴びて気持ちがイィょわーい(嬉しい顔)
Posted by しんじ at 2009年09月19日 18:21
高尾山◎
いきたいところの1つです◎
天気もよくていいねー◎
2人の笑顔最高ですの◎
Posted by 悠々 at 2009年09月22日 11:10
悠々さん》

東京に遊びに来た時に新幹線

高尾山行きましょうもみじ

相棒も待ってますょ手(チョキ)
Posted by しんじ at 2009年09月22日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128355283

この記事へのトラックバック
×

