2009年09月10日

パワースポット

今日は違うとこでの仕事終了後病院

ちょっと寄り道るんるん

サーフィンの師匠ぴかぴか(新しい)

MACHIさんのサーフショップへ行ってきました家

http://ameblo.jp/kiaorastore/

http://www.55surf.com/

注文していたサーフィン用のハットをゲットリゾート

サーフィン用ハット.JPG

相棒用にちょうどいいかなグッド(上向き矢印)手(チョキ)


MACHIさんはショップのことをかわいい

『基地』

と呼んでいました揺れるハート

『基地』はとても居心地がイィいい気分(温泉)

何と言ってもひらめき

MACHIさんと会うと

なぜか

パワーをもらえるパンチ

俺のパワースポットかな手(チョキ)



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

パワースポットと言えば

この前、

岩手県の知り合いから

面白い画像が届きました

バカボン.JPG

何だかほのぼのして

自然と笑顔になってしまいますわーい(嬉しい顔)



ストレスの多い都会の中でビル

皆さんはどのようにストレス解消していますかexclamation&question

どこかいいパワースポットがあったら

教えて下さいmail to

posted by s-collection at 00:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでいいのだ〜〜〜〜

まさしく
パワースポットだね ^^


あたしのストレス解消はお友達とワイワイおしゃべりだね〜〜
女子ならではでしょ〜〜笑

パワースポットなら
宮島の厳島神社だな〜〜☆
Posted by kana at 2009年09月10日 21:35
kana》

厳島神社

行ったことないなぁうれしい顔

今までは北の方ばかり行ってたから車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今度は西を攻めようかなぁグッド(上向き矢印)ウィンク

鹿児島はパワースポットたくさんありそうだょね〜クリスマス
Posted by しんじ at 2009年09月11日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。