2009年09月08日

20世紀少年!

土曜日から

3日間の病院講習会を終えペン

今日はレイトショーで夜

20世紀少年を観に行っちゃいました映画

最終章で、

やっと完結って言うのにend

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

相棒は

ポカ〜んと大きな口をあけて。。。。。眠い(睡眠)

たらーっ(汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

『トモダチ』が誰だか分かってひらめき

やっとスッキリしてわーい(嬉しい顔)

結構面白かったのにバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)



気仙沼から秋の便りが届きました郵便局

サンマ.jpg

早速『旬』を頂きましたレストラン

うまい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サンマ (1).jpg

もう夏は終わっちゃったんだねぇどんっ(衝撃)

秋だねぇかわいい

食欲の秋に火が点かないようにレストラン

exclamation要注意exclamation

posted by s-collection at 01:02| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20世紀少年の続き気になるわ〜。
おチビちゃんがおるから映画館は無理やなぁ。
早くレンタルして欲しい!
秋刀魚かぁ。
てことは家庭訪問させてもらってから2年やなぁ。
確か秋刀魚焼いてもらった覚えが。
早ぇ〜。
だんだん歳とるね。
Posted by 関西人M at 2009年09月08日 07:40
関西人Μさん》

2年やね〜冷や汗2

また家飲みに行くね指でOK
Posted by しんじ at 2009年09月08日 08:03
ウケる(笑)
奥さん、ともだちが誰なのか、
大事なとこ逃したね〜〜


で、秋に限らず食欲があるような〜〜〜

気のせい????笑
食欲の春夏秋冬?!^^


しかし
キレーーーーーに
秋刀魚食べたね!!
素晴らしい☆
Posted by kana at 2009年09月08日 23:10
kana》

相棒には

しょうがないからパンチ

教えてあげたょ映画

我が家の食欲はレストラン

年中無休で〜す手(チョキ)ウッシッシ手(チョキ)

サンマも綺麗に食べたっしょグッド(上向き矢印)

今にも泳ぎ出しそうでしょ魚ー(長音記号2)


ひらめきスキューバで潜って

あんなの泳いでたら冷や汗2

ビビるかぁあっかんべー
Posted by しんじ at 2009年09月09日 19:22
あんなの泳いでたら
とりあえず、

写真とりまくるね 笑


Posted by kana at 2009年09月10日 21:30
kana》

骨しかない魚が泳いでたら魚ウケるよね〜ウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年09月11日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127546673

この記事へのトラックバック
×

