2009年08月30日

山形/出羽三山A

前回のつづき次項有

翌日の天気は雨

月山登山の予定も中止もうやだ〜(悲しい顔)

予定変更して、

日本海側の酒田へ車(セダン)ー(長音記号2)

漁師町で魚がうまいレストラン

ランチに寿司屋へGOるんるん

2009.8.21.山形 鶴岡 『だるま寿司』 (1).JPG

安くてチョーうまいわーい(嬉しい顔)

腹ごなしに

山居倉庫へ次項有

2009.8.21.山居倉庫 (1).jpg2009.8.21.山居倉庫 (6).jpg

ドラマや映画のロケ地になってるだけあって映画

風情がある手(チョキ)

市場に立ち寄り船

岩カキを食すレストラン

2009.8.21.鶴岡 市場 (1).jpg

海沿いを走っていると車(セダン)

やはりここでも。。。。。

鶴岡.jpg

見てると入りたくなってくるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


次項有鶴岡市立加茂水族館へ立ち寄ってみましたかわいい

世界一のクラゲの水族館

加茂水族館 (15).jpg

相棒はクラゲ好きで黒ハート

大興奮

加茂水族館 (22).jpg

↓↓↓映画動画映画↓↓↓





翌日から2日間の講習会があり、

山形市内へ車(セダン)

市内でもまたまた食べちゃいましたレストラン

スズラン (3).jpg


山形最終日は

マッサージの店を開いている

真琴ちゃんの家へ家

悠々.jpg
↓↓↓『リラックス悠々』↓↓↓
http://www.yakuseki-yuyu.com/index.html

マジリラックスいい気分(温泉)

お土産に米沢牛まで貰ってしまってカバン

超アリガタヤ〜かわいい

米沢牛.JPG



山形最後に

何だかラーメンが食べたくなってしまいたらーっ(汗)

ふらり入った店で

『ゲソラーメン』って言うのがあって

思わず注文爆弾

2009.8.23.山形.JPG

結構うまかった手(チョキ)



前回の青森と、今回の山形で買ってきたお土産

カレー.jpg

カレーコレクションかわいい

どれがうまいかなぁるんるん

マイ・ブームです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 04:44| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は旅行ではなく、仕事で行ったの??

それにしても食べるね〜^^

くらげが大好きなら
パラオのジェリーフィッシュってところが
おすすめだよ〜〜☆
くらげだらけの海にはいれるの〜〜笑
Posted by kana at 2009年08月30日 09:08
kana》

ひらめきパラオの紹介してた〜うれしい顔

やっぱりクラゲが多いんだねぇ冷や汗

刺されたりしないのかなぁexclamation&question
Posted by しんじ at 2009年08月30日 10:03
俺も先週、仕事で山形に行ってきたよ。
朝出発して、夕方には東京に戻ってきたけど・・・。
辛うじて米沢牛は食べてきた。
もっとゆっくり行きたいなぁ。
観光できて羨ましいよ。
Posted by 関西人M at 2009年08月30日 12:03
くらげ超〜綺麗だね☆
くらげってたくさん集まると不思議な
世界が広がるのね♪

それにしても米沢牛&お寿司めちゃくちゃ
よだれ出る・・・・おいしそう!
Posted by ブチコ at 2009年08月30日 12:18
関西人Μさん》

新幹線日帰りかぁバッド(下向き矢印)

米沢牛うまいよね〜指でOK

山形は食べ物うまいしさくらんぼりんごバナナとっくり(おちょこ付き)ブタウマ魚

一年中楽しめるから桜もみじスノボ雪

今度はゆっくり観光してみてウィンク
Posted by しんじ at 2009年08月30日 12:36
ブチコさん》

クラゲってスゲーょうれしい顔

動画の『ウリクラゲぴかぴか(新しい)』は

七色に光って雷

相棒がペットとして飼おうとして聞いてみたけど耳

餌がなくて断念がまん顔

共食いするんだってあせあせ(飛び散る汗)

機会があったら行ってみてねウィンク
Posted by しんじ at 2009年08月30日 12:47
◎ご来店ありがと◎
また来年◎お待ちしてますの◎
ふたりから元気もらってます◎

くらげバンザイ◎
Posted by 悠々 at 2009年09月04日 19:41
悠々さん》


ひらめき


ここにもクラゲ好きな女子を発見冷や汗


最近うちの相棒はうれしい顔

ウリクラゲを思うあまりに黒ハート

中華の前菜に出てくる

『クラゲレストラン

が食べれなくなったとさ冷や汗2
Posted by しんじ at 2009年09月04日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

