2009年08月13日

サーフィンスクール

2009.8.9.(日)

「サーフィンをやってみたい」

と言う仲間達と8人で

朝イチから入水してきました

前日の夜から夜

Secky宅に泊まり家

花火大会爆弾

↓↓↓動画↓↓↓


花火は見るのもイィけど目

やる方が楽しいかも。。。るんるん



日曜日の海は

台風スウェルでイィ感じ

2009.8.9.飯岡 (14).jpg

全員立てて

大満足
猫
ランチは銚子の『一山いけす』へレストラン

↓↓↓伊勢海老天丼↓↓↓  ↓↓↓海老の掻揚げ丼 & 刺身の盛り合わせ↓↓↓
2009.8.9.飯岡 (22).jpg2009.8.9.飯岡 (20).jpg

うまいものをお腹ぃ〜パイ食べて

帰りの車は車(セダン)

撃沈眠い(睡眠)


これからがサーフィンシーズン

相棒も力がないことに気づきひらめき

トレーニングを始めましたパンチ

いょいょ相棒も本格的に始動をはじめ、

このままハマってくれるといいんだけど…
posted by s-collection at 06:51| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ最近は花火を見るほうが多いけど、
実際やると、結構楽しいよね〜^^


奥さんはサーフィンしないの〜?
Posted by kana at 2009年08月13日 19:32
やっぱりみんなでサーフィンやるのは楽しいですね!

みんな立てて良かった〜♪
相棒サンもそろそろマイボードを購入してKEEP ON SURF!ですよ(^O^)/

海上がった後のご飯は美味しいですしね!やめられません♪

第二回サーフィンスクールはいつにしましょうか?!楽しみだ〜。
Posted by Secky at 2009年08月13日 19:48
kana》

相棒はサーフィンするょスノボ波

夏だけしてるょうれしい顔

ウェット買ってTシャツ(ボーダー)

一年中やってもらいたいんだけど、

まだそこまでは………

難しいね冷や汗
Posted by しんじ at 2009年08月13日 21:43
Secky》

相棒の板は

ロングだょ指でOK

板よりウェットが先だなぁexclamation

寒くなる前にみんなで行きたいねぇスノボ波
Posted by しんじ at 2009年08月13日 21:49
オレ、今度ウェット買う時はウォーリアーズって千葉のブランド買うんでよかったら参考までに!
5×3mmのセミドライ買えば寒い冬でも全然イケます!
是非ともオールシーズン入るように相棒サンに勧めて下さい♪冬の方が人少ないし、千葉は波良くなりますから(^O^)/
Posted by Secky at 2009年08月15日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

