神宮花火大会爆弾,最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2009年08月06日

爆弾神宮花火大会爆弾

今日は定時で上がり病院

神宮の花火大会に行きました爆弾

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓


信濃町駅すぐの

『森のビアガーデンビール』を予約し車椅子

ジンギスカン食べ放題レストラン

ドリンク飲み放題ビールとっくり(おちょこ付き)バー

真っ正面に花火るんるん

最高でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓


雷雷雷
昨日のフットサルの筋肉痛とどんっ(衝撃)

また食べ過ぎでがく〜(落胆した顔)

体が重いー(長音記号1)がまん顔
posted by s-collection at 23:46| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビール飲みながらの花火は最高やね。
よく予約取れたなぁ。
だいぶ前から予約してたん?
Posted by 関西人M at 2009年08月07日 07:35
関西人Μさん》

予約受け付け開始時間と同時に携帯電話

メチャ良かったょビール
Posted by しんじ at 2009年08月07日 13:06
森のビアガーデン懐かしい!!

東京生活の時は行ったな〜〜☆
夏のイベントにはもってこいだよね!

神宮の花火は6日だったんだね〜
すごい人だったんだろうな・・
Posted by kana at 2009年08月07日 22:02
ド━(゚Д゚)━ ン
写真がみれなかったよ〜
Posted by ゆっこ at 2009年08月07日 22:28
kana》

神宮の花火大会爆弾

凄い人だったょ満室・満席・満車

でも、

予約席でゆったり見れたし目

花火終了後もビアガーデンで飲んでたからビール

帰りも空いてて良かったょ手(チョキ)
Posted by しんじ at 2009年08月07日 22:37
ゆっこ》

見れなかったかぁバッド(下向き矢印)ふらふら

ごめん考えてる顔

映画修復してみるわリサイクル
Posted by しんじ at 2009年08月08日 00:24

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/zzo4scb/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

