2009年07月26日

花火大会

2009.7.25.花火大会爆弾

自宅の廊下から丸見え目

今年は相棒のお姉さんと

甥っ子達が来た家

昼に屋台を散策に。。。。。

2009.7.25.花火大会   (2).JPG

色々揃えてレストラン

準備万端手(チョキ)

2009.7.25.花火大会  (4).JPG

強風にもかかわらず台風

綺麗に見えたわーい(嬉しい顔)

2009.7.25.花火大会 (15).jpg2009.7.25.花火大会 (11).jpg

2009.7.25.花火大会 (5).jpg2009.7.25.花火大会 (7).jpg

今年も特等席で見れました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓


ひらめきひらめきひらめき

甥っ子達が

金魚すくいの金魚を忘れて行きあせあせ(飛び散る汗)

飼うことになっちゃいましたふらふら

2009.7.25.花火大会 金魚 (3).JPG

晴れこの暑さで死んじゃわないかなぁどんっ(衝撃)
posted by s-collection at 23:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家から花火なんてほんま羨ましいわ。
うちは今週末、松戸の花火大会に行く予定。
愛依はデビューやから泣きじゃくるかも…。
Posted by 関西人M at 2009年07月27日 07:44
関西人Μさん》

うちの姪っ子まだ0歳だけど

泣かんかったょわーい(嬉しい顔)指でOK
Posted by しんじ at 2009年07月27日 13:07
花火のシーズン到来だね。

こちらも毎日自宅に花火の音が鳴り響いてるよ☆


飲んだり食べたり、
みんなで見るのが一番だよね^^
Posted by kana at 2009年07月27日 21:42
kana》

花火とビール

合うよね〜ウッシッシ指でOK

我が家も家

あと何回かは

ベランダから見える予定手(チョキ)

あとのは小さいんだけど…

満室・満席・満車人混みの中で見なくてすむ空室・空席・空車

優越感猫2

たまらねー(長音記号2)うれしい顔
Posted by しんじ at 2009年07月27日 21:59
ホント特等席だね☆チョ〜羨ましい♪
かなりいい物件だよね!!この!ラッキーボーイ!(ちょっと死語?)
それにしても姪っ子ちゃん大きくなったね
ヘアーが黒々して健康的♪何ヶ月になったの?
姪っ子ちゃんは泣かなかったんだ!
うちは・・どうだろうな・・・
Posted by ブチコ at 2009年07月28日 00:54
ブチ子さん》

ラッキーボーイウッシッシでしょうあっかんべー

甥っ子達は小学1年生と3年生になったんだもんなぁ冷や汗

早いょあせあせ(飛び散る汗)

姪っ子ちゃんは8ヶ月ぐらいexclamation

甥っ子達に鍛えられてるからパンチ

花火でも泣かなかったょウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年07月28日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

