2009年07月25日

!洗車!

前回の海の帰り途中で

虹を見つけましたわーい(嬉しい顔)

2009.7.19.BBQ帰り道.JPG

翌日リゾート

久しぶりに洗車をしました車(RV)ぴかぴか(新しい)

車内やボディかわいい

固形のワックスを塗ってみましたるんるん

2009.7.20.洗車.JPG

相棒もダイエットを兼ねてパンチ

『コアリズム』のように拭き拭きるんるん

手伝ってくれましたが。。。。。ふらふら

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓



洗車って疲れるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんはどんな方法で洗車してますかexclamation&question

楽にワックスが塗れる方法があったら

教えてくださ〜ぃ手(パー)



ひらめきひらめきひらめき

珍しい事をしたもんだから爆弾

20日から今日の朝まで

梅雨の様な天気・・・・・雨曇り雨

珍しい事はするもんじゃないねぇもうやだ〜(悲しい顔)

posted by s-collection at 10:26| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗車大変だよね。
鹿児島はさ、丁寧に洗おうが
火山灰で一気に汚れるから
うちはもっぱら、
スタンドで洗車してるよ〜〜。

黒の車だから灰が降ると目立つのーー><

手動の洗車はいい運動だね。。
Posted by kana at 2009年07月25日 11:48
kana》

やっぱりスタンドだよね〜ガソリンスタンド

普段からちょこちょこやってればイィんだけど…冷や汗
Posted by しんじ at 2009年07月25日 12:08
見事な洗車っぷりだわ!!
\(^∀^*)/
Posted by ゆっこ at 2009年07月25日 14:14
ゆっこ》

オモロ〜指でOK

でしょうウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年07月25日 15:28
虹またまた見たのね☆
何かいいこと起こるかも♪
相棒!ふりふり可愛いねちょっと
照れてるし(笑)
最近コアリズムにはまっちゃって私もふりふりしてるよ〜。汗だく・・
うちのマーは車が趣味って豪語してるわりに洗車はもっぱら洗車機なんだよね・・・でも結構綺麗に見えるよ!
Posted by ブチコ at 2009年07月25日 23:11
ブチコさん》

コアリズムやってんのexclamation&question

俺は、どうも外人の表情や動きに気を取られて。。。

キモすぎてうれしい顔

まともにできないやぁふらふら




洗車はやっぱり洗車機かぁぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

ひらめき今どき爆弾

固形のワックス塗ってる人はいないょなぁ冷や汗
Posted by しんじ at 2009年07月25日 23:31
ティエ、それじゃダイエットになってな〜い!!もっと腰入れて!!!!!

花火はいかがでした?来年ボクも見たいな。

虹よく見るね。先週の夏祭りのときにダブルレインボーみたよ。ママがまねして写真撮ったから今度見せるね。
このコメントに写真添付できないの?(by mama)
Posted by さいとう まーしー  at 2009年07月26日 12:19
さいとうまーしー》

コメントにはパソコン

画像の添付ができないみたいだからカメラ

ママの踊りウッシッシ

今度見せてねウィンク
Posted by しんじ at 2009年07月26日 14:01
洗車を楽にやるのは
機械に入れるしかないけど
黒ならなおさら
傷が付くよ・・・

今は液体のワックスも有るけど
やっぱ固形がベストだよ!!

俺も固形派だよー
Posted by ryo at 2009年07月28日 00:40
ryo》

やっぱり固形ワックスだよなぁうれしい顔

頑張って塗るしかないか冷や汗2
Posted by しんじ at 2009年07月28日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

