2009年07月17日

!夏!

今日は代休いい気分(温泉)

朝から吉崎浜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

●サイズ:モモ〜コシ
●フェイス:A
●コンディション:▽

2009.7.17.吉崎浜.JPG

30度以上の日々が続いているけど晴れ

海パンにタッパーで入水するのは

ちょっと寒いかなバッド(下向き矢印)ふらふら

日曜日に職場でBBQやるのでファーストフード

熱くなるとイィなぁ晴れ



その後、

車で20〜30分の所に出来た

コストコに行ってきましたカバン

幕張のコストコの2/3ぐらいNEW

ちょっと小さめバッド(下向き矢印)

客層もフィリピン系の方が多く目に付き。。。。。


コストコのトルティーヤは美味しくて

毎回買ってしまいますレストラン

今日も夕飯に買っちゃいました手(チョキ)

2009.7.17.ディナー.JPG

コストコはビッグサイズ & 大量なので

食べ過ぎ注意やなぁー(長音記号1)exclamation×2
posted by s-collection at 22:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも昨日ダイビングしてきたけど、
ウェット着てても水中はやっぱり
寒かった・・・


コストコいったことないけど、
フィリピン系が多いのはなんでだろ〜〜
鹿児島にはA-Zという巨大スーパーセンターがあるよ〜〜
Posted by kana at 2009年07月19日 09:50

トルティーヤ、食べたことないわぁ〜!
辛いのかしらん?
Posted by ゆっこ at 2009年07月19日 19:46
kana》

海はまだ冷たいよね〜がまん顔

コストコは友達と何人かで行くと、

皆で分けられるょ指でOK

楽しくてるんるん

ついつい買いすぎちゃう冷や汗
Posted by しんじ at 2009年07月19日 20:40
ゆっこ》

トルティーヤは全く辛くないょ指でOK

パンの生地が違うだけでパン

BLTサンドだょexclamation
Posted by しんじ at 2009年07月19日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

