防水,最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2009年07月16日

カメラ防水

image/2009-07-16T08:00:251昨日

サンヨーのデジタルムービーカメラ映画

ぴかぴか(新しい)『Xacti DMX-CA9R』ぴかぴか(新しい)

購入しちゃいました手(チョキ)


防水機能が付いていて

カメラ900万画素映画

でも雪でも雨でも

激しく飲んでもビール

水没することなく雷

活躍できそうです

今使っているデジカメはカメラ

門仲の御輿で水をかけられたりあせあせ(飛び散る汗)

ビールビールがかかったり…

何度も修理をしたけど、ご苦労様でしたexclamation


ひらめきまずは

相棒入浴シーンでも撮影してみるかなぁ〜映画
posted by s-collection at 08:15| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?7v3kscd
Posted by サトシ at 2009年07月16日 12:01
入浴シーンが撮れたら、もちろんブログに載せてくれるよね?!
o0(((*´д`)アハァン
防水のむーびーカメラいいな!!
Posted by ゆっこ at 2009年07月16日 15:55
ゆっこ》

映画かなり良く撮れるけど雷

入浴シーンはモザイク入れなきゃキツイかも…あっかんべー
Posted by しんじ at 2009年07月16日 20:15
お〜〜〜
手のひらサイズだね☆


いろんな動画
待ってるよ〜〜〜♪
Posted by kana at 2009年07月16日 23:49
kana》

映画動画だけじゃなくて

カメラ静止画も撮れるからぴかぴか(新しい)

雨の日や雨

海の画像も載せられると思うのでスノボ波

雷exclamationグルメネタパソコン

目指して頑張るのでパンチ

これからも

応援ヨロシクねウィンク
Posted by しんじ at 2009年07月17日 07:45
うちはビテオカメラ買いました

姫様を撮りまくり!?ます。

あっ入浴シーンも撮っちゃいますよ
Posted by H at 2009年07月19日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

