2009年07月12日

グルメ

7月9日仕事終わりに病院

職場の野球部の練習に野球

新人2人を連れて参戦パンチ

6人しか来なかったのでがく〜(落胆した顔)

みんなで内野ノック→外野ノック→バッティング。。。。。

2時間みっちり時計

バッティング練習でピッチャーまでやったので爆弾

いまだに筋肉痛が残ってるー(長音記号1)ふらふら

久しぶりにやるのに

張り切っちゃダメだねぇexclamation


疲れた体に甘いもの喫茶店

ミニストップの『アップルマンゴーパフェ』 & 『珈琲の達人ソフト』

ミニストップ.JPG

コンビにだけどバカにできないうまさですわーい(嬉しい顔)



翌日の7月10日は休みでリゾート

海に行こうと思っていたけど

強風台風ジャンク牡牛座クローズ爆弾

入水中止exclamation×2

家でランチにグリーンカレーを作ってみましたレストラン

グリーンカレー.JPG

冷蔵庫の中にあった物で作ったので

チキンの代わりに豚肉を使ってみたけど

けっこうイケてました手(チョキ)



夜からは夜

RIHITO & MAYU 邸へ家

ディナーにMAYU作の『ドライカレー』をいただきましたかわいい

ドライカレー.JPG

ちょっと辛めで雷

食欲増量グッド(上向き矢印)

カレー好きな俺にはたまらない手(チョキ)

デザートにケーキまで。。。バースデー

ケーキ.JPG

チーズケーキにブルーベリー、ティラミスハートたち(複数ハート)


うまいものを食べると

幸せな気持ちになるょねぇ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ひらめきひらめきひらめき


相棒が太ったのは、

俺のせいではありませんよ〜るんるん

posted by s-collection at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛いものに甘いもの・・

あとはしょっぱいものがほしいね(笑)


こっちにはミニストップがないから
ソフトクリーム
うらやましい〜〜〜〜☆


グリーンカレーに豚肉か〜〜
今度やってみよ。
Posted by kana at 2009年07月13日 22:02
kana》

暑い夏には晴れ

茄子とかの夏野菜たっぷりのちょい辛〜ぃカレーがイィょ指でOK

甘いの、辛いの、スープ、鳥、牛、豚、シーフード、ライス、ナン、うどん、そうめん…

カレーでも色々できるからあきないょウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年07月13日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123372420

この記事へのトラックバック
×

