2009年07月05日

渋谷

今日は久しぶりに

渋谷 & 上野に買い物に行ってきましたカバン

乗り換え無しで行けるのに電車

かなり久しぶりの渋谷るんるん

とりあえず腹ごしらえでFRESHNESS BURGERへファーストフード

ファーストフード『クラシックダブルダブルバーガー』 と 『ストロベリープロテクター』バー
2009.7.5.FRESHNESS BURGER.jpg2009.7.5.FRESHNESS BURGER (2).jpg

チョーカーを直しに行きぴかぴか(新しい)

セール期間中で色々と見て廻り目

気に入ったのが無かったのでモバQ

上野まで行っちゃいました電車ダッシュ(走り出すさま)

途中で疲れてtea time喫茶店

ANTENORで『チョコバナナ・コルネ』 & 『おぐらあん・コルネ』バースデー

2009.7.5.ANTENOR.jpg

サクサクっとしたコルネにるんるん

あっさりとした『おぐらあん』かわいい

POWER回復わーい(嬉しい顔)

夜まで買い物して夜

夕食はあっさりと

そうめんレストラン

今日は充実した一日でした手(チョキ)



あ”どんっ(衝撃)

この前の金曜日exclamation×2

仕事終わりに病院

職場近くのラーメン屋

『らぁ〜めん 達人』に行ってきましたレストラン

同期のSHIGETOが

「どうしてもブログに載せろexclamation

ということで・・・・・

載せてみました手(チョキ)

2009.7.3.達人.JPG

醤油つけ麺 あつ盛 大盛り

トッピングに3種盛も付けました

まぁまぁかなぁ〜exclamation

ひらめきそれよりひらめき

俺の注文をSHIGETOが塩つけ麺で真似をしたが。。。

半分も食えねえのむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)パンチ

仕方がないから俺が食った爆弾

めっちゃ腹いっぱいふらふら

食い過ぎだぁもうやだ〜(悲しい顔)



映画おまけプレゼント

posted by s-collection at 23:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つけ麺の量・・・すごくない?
(∂▽∂)
Posted by ゆっこ at 2009年07月06日 16:28
ゆっこ》

普通の大盛りの量なんだけど満室・満席・満車

麺がくっついてきたら茹で汁をちょっとかけるんだけど、

早く食べないとそのまま伸びてくるから危険危険・警告

あきらかにパンチ

どんぶり食べ過ぎだょねー(長音記号2)がまん顔
Posted by しんじ at 2009年07月06日 21:00
フレッシュネス〜〜〜〜☆
おいしそう〜〜
あたし大好きなのに、
鹿児島では見あたらない・・・


鹿児島にないものって結構あるよ〜〜
セブンもないし〜〜〜
Posted by kana at 2009年07月06日 23:07
kana》

フレッシュネスうまいょなうまい!

ひらめき

雷セブンないのexclamation&question

東京になくて鹿児島にあるものもあるっしょグッド(上向き矢印)

うまいとっくり(おちょこ付き)酒や食べ物おにぎり

桜島や霧島富士山

きれいな海波などの大自然クリスマス
Posted by しんじ at 2009年07月07日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122887139

この記事へのトラックバック
×

