2009年07月04日

鎌倉

つづき。。。

soon

11時にチェックアウトしてホテル

箱根を後に

いざ鎌倉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランチは前にも行ったことがあり

ブログでも紹介をしたことがある

『七里ガ浜ビルズ』

相棒が熱望していたので行ってきましたファーストフード


平日でも昼時ともあって1時間待ちふらふら

今回はランチメニューで

『リコッタパンケーキ』  『和牛バーガー』
七里ガ浜ビルズ (2).jpg七里ガ浜ビルズ.jpg

和牛バーガーがメッチャうまい手(チョキ)

パンも肉も絶品ぴかぴか(新しい)

ひらめきあ”っひらめき

お値段も。。。2,200円とお高いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

近くに行った際は

よってもらいたい、お薦めのお店です喫茶店



soonいよいよ鎌倉散策へGO→

「お金が貯まるように」銀行

『銭洗弁天』へるんるん

車をちょっと遠めに置いて駐車場車(セダン)

散策しながらサーチ(調べる)

トンネルを抜け
2009.6.29.銭洗弁天 (15).jpg

鳥居をくぐり
2009.6.29.銭洗弁天 (14).jpg

到着exclamation
2009.6.29.銭洗弁天 (17).jpg

着いた頃には相棒はお腹が減ったのか。。。たらーっ(汗)
2009.6.29.銭洗弁天 (8).jpg
どんだけ食いしん坊どんっ(衝撃)

知らないおじいちゃんが話しかけてきて

お金を洗うやり方を教えてくれ

1万円や5千円札を洗ってみました
2009.6.29.銭洗弁天 (1).jpg

お金が貯まりますように。。。



soon

隣にある、『佐助稲荷』へGO→





soon

本当の目的は・・・揺れるハート



鎌倉駅近くにある電車

『イワタコーヒー店』のパンケーキレストラン

注文してから焼き始めるため爆弾

30〜40分ほどかかるパンチ

2009.6.29.鎌倉イワタコーヒー店.jpg

外はカリッと、中はしっとりバースデー

美味しかったかわいい

店を後にする頃には喫茶店

パンケーキが終了していてギリギリセーフ手(チョキ)



鎌倉は『パンケーキ祭り』になってしまったけど、

しっかりお土産も買い込んだわーい(嬉しい顔)

2009.6.29.鎌倉土産 (3).jpg

家に到着後家

旅の終わりに夕食としてレストラン

鎌倉で買ったお土産の『はんなりイナリ』を食しました手(チョキ)

2009.6.29.鎌倉土産.jpg

今回も結局たらーっ(汗)

『グルメツアー』ファーストフードビールバー喫茶店レストラン

のようになってしまったような。。。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、いつも共働きなのに家事をやってくれている相棒の労をねぎらえた様だし・・・

のんびり癒されましたいい気分(温泉)


endendendendend
posted by s-collection at 02:18| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい旅行やったね。
相棒さんも嬉しかったやろうなぁ。
いっぱい食べれて…。
銭洗い弁天のおじさん、俺が行った時も話しかけられた!
たぶん同じ人。
やたら教えてくれるねんなぁ。
お金が貯まったら、また旅行(食?)やね。
Posted by 関西人M at 2009年07月04日 08:48
なんか最近のブログ、ラブラブっ気たっぷりやね。仲いいねー。なんかよいねー、箱根、鎌倉。8月のオフおれも日本で旅しようかと思ってきたよ。覚えてるか??俺たちの大学卒業旅行、熱海!!!最悪やったね。また車の旅できんかね、、、俺達、西日本、北海道、オーストラリア(ゴールドコースト、シドニー)やったから、次はどこ??やろうぜまた、あの旅を!!血が騒がんかい?大阪のボケボケ友人は生きてるのか?では、たぶん日本上陸するかと思うのでよろしく!!
Posted by yasuto at 2009年07月04日 09:45
確かにグルメツアーだよ 笑

なんでこんなおいしいお店を
たくさん知ってるの〜〜〜??

銭洗弁天、
あたしも行ったことあるーーー!
けど、
お金溜まった?のか???
Posted by kana at 2009年07月04日 10:06
関西人Μさん》

たらーっ(汗)銭洗弁天オヤジあせあせ(飛び散る汗)

いたんだうれしい顔

名物オヤジなんかなぁ冷や汗

ドル袋金貯まったら食い倒れツアーだねウッシッシ

どんぶりレストランファーストフードバービール喫茶店さくらんぼおにぎりショートケーキバナナりんごパン魚ブタとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバースデー
Posted by しんじ at 2009年07月04日 20:06
Yasuto》

血が騒ぐょ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

九州編、四国編…

海外でもえぇけどなぁ飛行機

一週間ぐらい行きてーなぁ船

いつ来るかメールかなり前もって連絡くれんとムリヤでパンチ
Posted by しんじ at 2009年07月04日 20:18
kana》

船旅行前飛行機

車(セダン)お出掛け前には電車

ネットやパソコン

メモ雑誌で本

サーチ(調べる)要チェック鉛筆
Posted by しんじ at 2009年07月04日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

