2009年06月21日

!飲み過ぎ!

2009.6.19.(金)

仕事後に飲みに行きましたビール

仕事で熊本からRYOが帰ってきたので

飲みに行きました

2009.6.19.稲毛.jpg

ビールに焼酎。。。。。バー

結構飲んだビール

ひらめきて言うかひらめき

かなり飲んだふらふら

3時くらいまで飲んだもうやだ〜(悲しい顔)

次の日仕事なのに病院

飲んじゃったがく〜(落胆した顔)

翌日、

二日酔いで気分が悪いモバQ

若くないねぇー(長音記号1)車椅子

久しぶりに会った仲間と楽しく飲めたから

まぁ、いいか手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 09:02| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜(^^)

見覚えのある顔ぶれ☆
久しぶりに会うと楽しくて
飲んじゃうよね〜〜!!

けど、そこまで飲めるならまだ
若いって(笑)

二日酔いで仕事は容易じゃないけどね・・・


みんな元気そうね〜〜〜!
Posted by kana at 2009年06月21日 14:17
kana》

みんな変わらず元気マンパンチ

稲毛に帰る時は飲みに行こうビール
Posted by しんじ at 2009年06月21日 18:48
実は来週稲毛帰るよ〜〜〜(^^)
Posted by kana at 2009年06月21日 21:10
kana》

今週稲毛にいるのかぁバッド(下向き矢印)

俺が今週は稲毛にいないからなぁ考えてる顔

今度は早目に教えてねウィンク

みんなでビール行こう指でOK
Posted by しんじ at 2009年06月25日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

