2009年06月10日

週末

2009.6.6.【土】

仕事が休みで相棒とRIHITO夫妻と

海に行く予定が車(RV)

相棒とRIHITOが体調不良で中止病院

午後から相棒の実家に行き家

甥っ子達と遊んできましたるんるん

キャッチボールに野球バドミントンテニス

相棒も参戦して来てパンチ

相棒兄妹でバトミントン・バトル爆弾

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

やっぱり足が動かないようで。。。ふらふら


6.7.【日】

朝イチMAXと相棒と海へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

●風:強
●サイズ:ハラ〜ムネ
●フェイス:C
●コンディション:▽
2009.6.7.椎名内.jpg
風が強く台風

面もザワついているどんっ(衝撃)

潮の流れが速く

あっという間にMAXは沖へ。。。exclamationがく〜(落胆した顔)

必死でパドルふらふら

ドンドン沖へモバQ

MAXの行方はいかに・・・・・・・船病院雷





今日は休みだったので

夕食当番レストラン

2009.6.10.夕飯.JPG

今アメリカで話題の『吉田のタレ』を使って豚肉炒めファーストフード

シーフード・オムレツレストラン

油揚げの中に豚肉とチーズと生卵を入れて巾着で閉じ、

煮込んだオリジナルの創作料理を作ってみました手(チョキ)

いつも冷蔵庫の中のもので適当に作るので

栄養が偏ってるかも。。。。。ふらふら

まあ、いつもは相棒が偏らないように気をつけてくれているからいいかわーい(嬉しい顔)

結構美味しくできたので

皆さんも試してみてくださ〜ぃかわいい
posted by s-collection at 23:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉田のタレってなに〜〜??
アメリカで有名なの??

油揚げの巾着おいしいよね〜
あたしは納豆や餅や肉じゃがの残りとか、
なんでも入れてる☆

夕食当番とか、なんかいいね☆
Posted by kana at 2009年06月11日 07:58
kana》

吉田のタレはレストラン

焼き肉のタレなんだけど、
俺も最近知ったんだよね冷や汗
まぁまぁうまかったうまい!

今度はスパイシーやBBQ味もあるからチャレンジしてみようかなぁウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年06月11日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121246274

この記事へのトラックバック
×

