2009年06月01日

NEW SHORT BOARD!

昨日

甥っ子が運動会でるんるん

相棒が見に行って来ました目

↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

50m走も足

リレーもブッチギリパンチ

相棒はかなり熱く応援していた模様ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ひらめき最近ひらめき

ちょっと長めのShort Boardを探していてサーチ(調べる)

イィ感じのを見つけたのでぴかぴか(新しい)

土曜日に見に行きました目

散々見せてもらい、気に入ったので

家族会議のため帰宅電車

相棒との交渉が成立したため手(チョキ)

昨日買いに行きました車(セダン)


ひらめきん”exclamation&question


がく〜(落胆した顔)あ”っexclamation&question


ふらふら無いバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


逃した魚はデカイモバQ

余計、悔やまれどんっ(衝撃)欲しくなるプレゼント

「縁が無かった」と言い聞かせ爆弾

同じような値段とサイズのBoardが出たら次項有

連絡をくれるように依頼し携帯電話

諦めて帰って来た家


ひらめき
本日、

仕事終わりに留守電が

サーフショップから次項有携帯電話「1本ありました」

早速 新幹線直行

昨日見たやつよりイィ感じ揺れるハート

相棒の気が変わらないうちに

NEW購入プレゼント

仕事帰りなために電車お持ち帰りあせあせ(飛び散る汗)

浅草寺.JPG

街中や駅では外国人のおねえちゃんに声をかけられたりかわいい

電車に揺られてやっとのおもいで帰ってきました爆弾

2009.6.1.Surfers Paradise.JPG

早く乗ってみたいなぁハートたち(複数ハート)
posted by s-collection at 23:36| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEW BOARD購入おめでとうございます!

新しい白い板って嬉しいですよね、ステッカー貼ってかっこよくチューンナップしちゃって下さい!!

この形だとトライフィンですね♪FCSのボードケースもイイカンジで◎

あ〜サーフィンしたい、トリップ行きたいっすね!
Posted by Secky at 2009年06月01日 23:57
NEW BOARD購入おめでとうございます!

新しい板ってやっぱ嬉しいですよね、ステッカー貼ってかっこよくチューンナップしちゃって下さい!!

この形だとトライフィンですかね、FCSのケースもイイカンジで◎

あ〜サーフィンしたい、トリップ行きたいですね!
Posted by Secky at 2009年06月02日 00:02
Secky》

トリップ行きたいね〜スノボ波
プライベート・ビーチのような空いてて空室・空席・空車

綺麗なとこでぴかぴか(新しい)

一日中遊びたいねるんるん

スケジュール調整しようメモ
Posted by しんじ at 2009年06月02日 00:07
いいねいいね♪

キレイな海でいい波あるとこ行きたいですよね!
思い馳せて今夜は良い夢見れそうです。


あっコメント2つ同じようなの載せちゃったんでどっちか削除しちゃって下さい。
Posted by Secky at 2009年06月02日 00:46
Secky》

昨日はいい夢見れたexclamation&question夜

俺は爆睡眠い(睡眠)冷や汗
Posted by しんじ at 2009年06月02日 20:59
たまにみる夢は波乗りの夢です波スノボ

昨日はベースWAX塗り直してました。
先週日曜、朝一でベース剥がしてあったんで塗ってから入ったんです。良い波だったんで塗るのもそこそこに入ったらツルツル滑るわ滑るあせあせ(飛び散る汗)
何本もいいの逃してしまったバッド(下向き矢印)WAXはちゃんと塗らんとあかんですね!
Posted by Secky at 2009年06月04日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120649775

この記事へのトラックバック
×

