2009年05月30日

見つかった!

昨日の夜夜

学会関係者から連絡があり携帯電話

なくした財布らしき物があるとのことで

急いで向かいました電車

するとひらめき案内されたのは、国際フォーラムの防災センター喫煙

どうやら、男子トイレのゴミ箱の中に捨ててあったのを、
掃除のおばちゃんが見つけてサーチ(調べる)
届けてくれたらしい

中身は………






たらーっ(汗)………あせあせ(飛び散る汗)


現金は小銭まで抜き取られ有料

なぜかexclamation&question

キャッシュカードとクレジットカードのみが

真っ二つに折られていましたどんっ(衝撃)

運転免許車(セダン)や保険証病院

家家の鍵パスワードは無事で

本当に良かったです

事後処理が面倒ですが、ひとまず解決

ご心配をかけて本当にすいませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by s-collection at 07:42| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
事後処理が大変やけど…。
日頃の行いやね。
良かったかなぁ?(笑)
Posted by 関西人M at 2009年05月30日 08:50
カードを折るとかほんと
心無いひとがいるもんだね・・

でも免許証や鍵が無事でよかったねーー!!!

とりあえず、一安心だね!!
よかったよかった!!!
Posted by kana at 2009年05月30日 09:04
関西人Μさん》

日頃の行いが良かったから
「見つかった」

ことにしておいてくれ〜がまん顔


ヘコむから…考えてる顔
Posted by しんじ at 2009年05月30日 12:55
kana》

見つかって本当に良かったょほっとした顔

ご心配おかけしましたうれしい顔

ひらめき落としたであろうと予想される場所ががま口財布

学会会場の椅子の所なので………ぷっくっくな顔

あんまり考えないようにしよっとボケーっとした顔
Posted by しんじ at 2009年05月30日 13:05
この度は大変でしたね。


現金被害とカード被害もあり…でも、保険証・免許証は無事でカードを使われたりがなかったからよかったです(^。^;)


うちの旦那も以前財布を落としましたが、まずカード会社に連絡して利用ストップしてもらいました
(ToT)
幸い無傷で戻ってきましたが(-.-;)


今回は会場に落ちていたであろうだけに…嫌なことをする人もいますね(-"-;)


これを機に落とし物に注意してくださいねm(_ _)m

Posted by H家 妻 at 2009年05月31日 07:41
Η家 妻さん》

プライベートでは?

だらしがないからよく物を無くしてしまうんですょ冷や汗

残念な感じでしょグッド(上向き矢印)げっそり

ひらめきあ゙っ
仕事の時もかも…冷や汗
Posted by しんじ at 2009年05月31日 09:31
カードと現金は、残念だったけども、
ほかのものが見つかってひとあんしんだね。
Posted by ゆっこ at 2009年05月31日 13:27
ゆっこ》

ひとまずひと安心ですほっとした顔

生活態度を改めなきゃなぁ冷や汗
Posted by しんじ at 2009年05月31日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120473759

この記事へのトラックバック
×

