2009年05月28日

落とし物

財布を落とした

日頃の行いが悪かったのか…exclamation&question

大事なものほとんど入ってる財布をなくしてしまった

今日は国際フォーラムで学会に出席していたのだがカラオケ
その周辺でなくしたもうやだ〜(悲しい顔)

カードを止めて
警察行って…exclamation



ひらめき最近ついてない
気を付けなきゃどんっ(衝撃)

あ゙〜みつからねぇかなぁグッド(上向き矢印)
posted by s-collection at 23:46| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エッ!大変やなぁ。
見つかることを祈ってるよ。
頑張れー!
Posted by 関西人M at 2009年05月29日 07:51
関西人Μさん》

ありがとう涙

いつまでもヘコんでるわけにはいかないからなぁパンチ

こころある人が届けてくれていることを祈るのみがまん顔
Posted by しんじ at 2009年05月29日 08:08
今年は、厄年だものね。。。
って、厄年なのは、女の子だよね?!
Σ(●゚д゚●)
Posted by ゆっこ at 2009年05月29日 13:01
ゆっこ》

厄年かぁバッド(下向き矢印)冷や汗2

女だけじゃなかったのかょ泣き顔
Posted by しんじ at 2009年05月29日 19:00
うわーーーーー。。。。
それ、かなりヘコむ・・・

あたしも過去二回落としたことあるから
気持ちわかる・・・

でも、考えても仕方ないから
警察から連絡を待つしかないね。
Posted by kana at 2009年05月29日 22:54
kana》

二回も落としたことあるのー(長音記号1)冷や汗2

マジで大変だょね〜がまん顔

昨日の夜夜電話があって、見つかったょ指でOK

心配してくれてありがとう。
Posted by しんじ at 2009年05月30日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120398009

この記事へのトラックバック
×

