2009年05月24日

お辞儀

相棒と近所のスーパーでるんるん

食料品を買いに行った時のことカバン

相棒が商品をカゴに入れ

顔を上げるとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらに向かって丁寧にお辞儀をしている女性が・・・・・exclamation×2

相棒もその女性にお辞儀を仕返し

2人が顔を合わせると。。。。。



ひらめきひらめきひらめき



全く知らない人exclamationexclamationexclamation

たらーっ(汗)ビックリしてあせあせ(飛び散る汗)苦笑いがく〜(落胆した顔)



ひらめきなぜならひらめき



雷店員さんでしたふらふら


最近、店員さんがバックルームに下がる時

店内に向かって

丁寧にお辞儀をする

そのお辞儀に向かって

相棒はお辞儀をし返してましたわーい(嬉しい顔)

猫礼儀正しい相棒でした【笑】揺れるハート
posted by s-collection at 23:07| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
礼儀正しい!
けど、恥ずかしっ!
周りはよく見よう(笑)
Posted by 関西人M at 2009年05月25日 07:24
関西人Μさん》

メチャオモロかったウッシッシ

おもいっきりツッコンだょ手(パー)
Posted by しんじ at 2009年05月25日 12:57
奥さん、天然??!(笑)

確かに最近はお店に向かってお辞儀して中はいったりするもんね〜〜

でも・・
気づきそうだけど・・(苦笑)
Posted by kana at 2009年05月25日 15:26
kana》

条件反射でしちゃったのか、ふざけてたのか……冷や汗2

天然ではないと思うょ冷や汗
Posted by しんじ at 2009年05月25日 20:25
ウケル!
学生時代体育会系だけあって
その辺の礼儀は身に付いてるのよ!
おもしろ話また1つ増えたね(笑)
Posted by ブチコ at 2009年05月27日 12:28
ブチコさん》

ウケルょなぁウッシッシ

ぶっ飛んでるでしょうー(長音記号2)台風あっかんべー
Posted by しんじ at 2009年05月27日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

