2009年05月20日

♪ピアノ♪

最近、朝にバナナを食べることが増えレストラン

バナナ・スタンドを買いましたNEW

両手にバナナの房を抱え込んで揺れるハート

イィ感じかわいい

バナナ・スタンド.jpg

ひらめきひらめきひらめき

うちの相棒が

ピアノを弾いているところを撮影してみましたカメラ






バズライトイヤー&リトルグリーンメン.jpg

相棒の大好きな『トイストーリ』の『リトルグリーンメン』でしたわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by s-collection at 22:22| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | ♪ライブ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今バナナをまるごと一本入れられる
ケースとかもあるよね。
けど、形が若干違うしどうなんだろ〜〜って思ったり。。

うちは、S字フックにかけてるよ・・
バナナスタンドってなんか贅沢だよね〜〜

Posted by kana at 2009年05月21日 00:32
kana》

ひらめきS字フックかぁバッド(下向き矢印)ひらめき

なるほどね〜冷や汗
Posted by しんじ at 2009年05月21日 07:57
バナナスタンド洒落てる!何処に売ってるの?うちの子も毎朝バナナ食べてるから
我が家もバナナはいつもあるんだー。
それほしいな〜。
マネしていいかしら〜☆
Posted by ブチコ at 2009年05月21日 12:42
バナナスタンド洒落てるね〜。
毎朝バナナ&常温の水のみを続けると
痩せるらしいよね〜。
うちの子も毎朝バナナ食べてるから
そのスタンドほしいな〜♪何処に売ってるの?
Posted by ブチコ at 2009年05月21日 12:46
ブチコさん》

ハンズに売ってるょ指でOK

バナナ毎朝バナナ食べるのも楽しくなるょるんるん
Posted by しんじ at 2009年05月21日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119894182

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 22:22
×

