2009年05月17日

!サーフィン!

2009.5.16.【土】 志田下隣&作田

久しぶりの土曜日サーフィンリゾート

朝イチからMAXとセッキーと志田下の隣のポイントへ車(RV)

●サイズ:コシsetハラ
●フェイス:A
●コンディション:▽

よれてボヨついた波だったけど

まあまあ遊べる波るんるん
2009.5.16.志田下隣 (1).JPG

約2時間半の入水後

早めのランチへレストラン

↓↓↓アジのなめろう丼↓↓↓
2009.5.16.浜清丸.jpg

俺が食べ終わっても

MAXとセッキーはまだ来ないあせあせ(飛び散る汗)
↓↓↓MAXふてくされる↓↓↓
2009.5.16.浜清丸 (2).jpg

その後もMAXはブツブツ言いながらモバQ
あら煮の魚の骨に格闘してましたわーい(嬉しい顔)

昼にかけて風がメッチャ強くなり台風

サーフ・スケートで遊んでみました手(チョキ)

初めて乗ってみたのでうまくいかなかったふらふら


遊んだ後はお昼寝タイム眠い(睡眠)

セッキーの別荘で一眠りした後家

2ラウウンド目は作田へリゾート

2009.5.16.作田.JPG

防波堤のすぐ横は強風でもかわしてexclamation

サイズ:コシ
フェイス:B
コンディション:▽

波数が多いから1時間で肩がパンパンに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに1日遊んだ充実した日でしたかわいい

おかげで体中筋肉痛ですどんっ(衝撃)

翌日に出るから若い証拠だな手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by s-collection at 13:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

何年ぶりだろ、すごい久しぶりに一緒にサーフィンしましたね!

波も選べばソコソコ乗れて楽しめましたね。

今日は茨城のシークレットへ行ってきました。最初の1時間くらいは肩位のGOOD WAVEでしたが、徐々にサイドオフの風の影響を受け、割れずらくなってしまいました。

また一緒にお願いします!
Posted by SECKY at 2009年05月17日 18:07
SECKY》

言われてみればかなり久しぶりやったなぁスノボ波

こちらこそ昨日はありがとう♪

また行こうぜ指でOK
Posted by しんじ at 2009年05月17日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 07:34
×

