2009年05月12日

マイ・ブーム!【グルメ】

最近、
家我が家の周りを散策していますサーチ(調べる)

いつも行列が出来ているあせあせ(飛び散る汗)
気になるラーメン屋に行ってみましたレストラン
魚介系のスープのつけ麺exclamation
2009.5.10.ラーメンでん.JPG
やっと見つけたNEW
近所の美味しいラーメン屋『でん』ぴかぴか(新しい)


でっかいショッピングモール内のカフェへ喫茶店

ビレッジ・ヴァンガードカフェで昼から一杯ビール
2009.5.10.ビレッジヴァンガード・カフェ (1).JPG
バーカクテル『スペシャルベリー』 & 『ナチョス』手(チョキ)


前にも同じショッピングモール内のカバン
和カフェの喫茶店
『黒ゴマアイスの白玉抹茶フロート』 & 『カフェモカフロート』
和カフェ (1).JPG
甘過ぎず、サッパリしてグーわーい(嬉しい顔)


今日は電車が人身事故で遅くなってしまったので電車
近所の中華料理屋へGOパンチ
2009.5.12.海華.jpg
安くて、ボリュームがありファーストフード
何を頼んでも失敗しない店なのでるんるん
相棒のお気に入り『海華』レストラン
(関西人Mさん宅の近所にもあるらしいわーい(嬉しい顔)

家でもこの味が出せるように研究しなきゃメモ

ひらめき普段は外食あまりしませんので。。。あせあせ(飛び散る汗)ひらめき
posted by s-collection at 23:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所に『海華』あった!
今度行ってみよーっと。
テッパンの中華屋は一軒あれば便利やもんね。
それにしてもよく食うね。
あれだけ食ってもそんなに太らんのが不思議やわ。
けど、もうすぐ夏やから調整せなあかんな。
俺はちょっと痩せたかも。
忙しくてやつれたって感じやけど…。
Posted by 関西人M at 2009年05月13日 08:05
関西人Μさん》

海華行ってみてレストラン

安くて有料うまくてうまい!ボリュームあるからパンチ
注文し過ぎには要注意危険・警告
Posted by しんじ at 2009年05月13日 12:49
食べるね食べるね〜〜☆

しかもどれも量多!!


このつけ麺おいしそうだし〜〜〜!!

抹茶フロートもヤバイね〜〜〜!!



こちらはまぐろラーメンが有名らしいけど、
まだたべたことないんだ〜
あとはかぼちゃラーメンとか☆
Posted by kana at 2009年05月13日 21:05
kana》

マグロラーメンどんぶりってあせあせ(飛び散る汗)
マグロはやっぱり生でしょう魚
かぼちゃラーメンもどんぶり山梨の『ほうとう』っぽいイメージが…冷や汗

チャレンジしてみてょウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年05月13日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

