2009年05月07日

GWA

今年も遠出はせずに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
GWを過ごしました手(チョキ)
甥っ子とキャッチボールなどをして遊んだり野球
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

2009.5.3.BBQ 流山市総合運動公園.jpg

雨の中千葉マリンに野球観戦行って野球
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑

弱いロッテはまた負けて
2009.5.5.千葉マリン (2).jpg
最下位ちっ(怒った顔)

買い物行ってカバン
団子屋に『レモン団子』があってひらめき
食べてみたレストラン
レモン団子.JPG
ビミョウ〜ふらふら

たけのこご飯を作ってみたるんるん
たけのこご飯.jpg
うまいわーい(嬉しい顔)
大成功手(チョキ)

やっぱりひらめき
休みになるといい気分(温泉)
食べ過ぎちゃうょなぁもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

今日から仕事が
とても憂鬱でした爆弾
5月病には要注意やなぁパンチ
posted by s-collection at 23:55| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん連休明けの仕事辛いですね(||゚Д゚)

うちの旦那も連休明けから出張三昧で大変みたいです。しかも15日が予定日で、12・13日と大阪に出張です。まだ、兆しはないですが、旦那が大阪にいるときに兆しがこないことを祈ります(゚ロ゚ノ)ノ

GW中は美味しいものは食べましたか。S家の食べ物ネタを楽しみにしていますので。
Posted by H家の妻 at 2009年05月08日 15:03
レモン団子ってなになに〜〜〜??!

レモン味なの??

確かにちょっと微妙なかんじかも・・・

あたしは近くのだんごやで

好きなのが、

チーズだんご☆

クリームチーズが入ってるだんごなんだけど、

これがとってもおいし〜〜の!!
Posted by kana at 2009年05月08日 18:47
Η家の妻さん》

いつもパソコン覗いてくれて目
ありがとうございますうれしい顔

旦那さんが近くにいてくれる時に産まれてきてくれるとイィね〜るんるん

うちでも楽しみにしてるからねほっとした顔手(チョキ)
Posted by しんじ at 2009年05月08日 18:56
kana》

チーズ団子ってうまそううまい!手がこんでて手(パー)
上品な感じぴかぴか(新しい)

それに引き換えレモン団子は、雑だょ冷や汗

一言で言うとexclamation
レモン味のあんこexclamation×2

たらーっ(汗)余計わからないよねグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
甘いのにほっとした顔
酸っぱくなくて冷や汗2
ひらめきレモンの味がする…冷や汗

どんっ(衝撃)微妙ー(長音記号1)がまん顔パンチ
Posted by しんじ at 2009年05月08日 19:05
ども!レインボー見たヨ〜★
虹が出そうなお天気だな〜なんて思ってたら♪いいことあるといいな〜。
うちもG・Wは特に遠出もしないでその辺をウロウロ。でも遠出しないのが正解だったかもね☆


Posted by ブチコ at 2009年05月11日 19:54
ブチコさん》

今年は大阪に行かなかったんだぁexclamation&question

GWの渋滞凄かったもんねー(長音記号1)がまん顔
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)
遠出しなくて正解だょね手(チョキ)
Posted by しんじ at 2009年05月11日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118862045

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 23:15
×

