2009年05月01日

初!セッション♪

今日も休み手(チョキ)

RIHITO と MAXの3人でリゾート

朝イチで一宮海岸へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2009.4.30.一宮海岸 RIHITO & MAX (1).jpg

●風:弱/オフショア
●サイズ:setでハラ
●フェイス:A
●コンディション:△

スノボーで痛めた肋骨の影響でどんっ(衝撃)

かなり久しぶりになってしまい爆弾

体が動かねぇ〜ふらふら

久しぶりすぎて

ショートもロングも中途半端ちっ(怒った顔)

納得いかないけど、

ハワイで鳴らしたRIHITOは流石にうまいパンチ

RIHITOと初セッションできるんるん

みんなで楽しく出来たからいいか手(チョキ)

2009.4.30.一宮海岸 RIHITO & MAX.jpg

日頃の食い過ぎがいけないよなぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



夕飯にカレーを作ってみたレストラン

ひき肉とセロリを入れて

『セロリたっぷり特製キーマカレー』

キーマカレー.jpg

キーマカレーの素みたいなのは使わずに

適当に作ってみたけど

「んまい」手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

料理は失敗しなくて良かったかわいい
posted by s-collection at 02:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | SURFING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(●゚д゚●)
セロリのカレー?!
味の想像がつかないわぁ〜
Posted by ゆっこ at 2009年05月01日 06:15
ゆっこ》

セロリ入れるとおいしいょウィンク指でOK

少量から試してみてレストラン
Posted by しんじ at 2009年05月01日 06:50
今、水温ってどのくらい〜?
ウェットでしてるよね?

G.Wにウェットで潜る予定なんだけど
極度の寒がりなあたしは
耐えられるか心配・・

セロリ入りのカレーおいしそう☆
アイディア満載だね♪
Posted by kana at 2009年05月01日 21:22
kana》

千葉北の水温は何度かわからないけどがまん顔
まだ冷たいからウェットは3/5mmのセミドライを着てるょ冷や汗

セロリが苦手じゃなかったら試してみてウィンク指でOK
Posted by しんじ at 2009年05月01日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 04:59

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 05:39
×

