歓迎会るんるん,最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2009年04月23日

るんるん歓迎会るんるん

今日はディズニーランドに隣接したぴかぴか(新しい)

東京ベイホテル東急でホテル

新入職員の歓迎会をやりましたビール

今回はゆっくりと食べに走ろうレストラン

さすがに今日は後輩がネタを仕込んでいたので、

気を抜いていたところひらめき

「新入職のDr.が唄おうとしないから、一緒に出てょグッド(上向き矢印)



Ns.からの悪魔のお願い

結局カラオケ
同期を集めてステージでやっちゃいました




ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
帰りのバスはバス
ミッキーバスで送ってくれたんだけどぴかぴか(新しい)
ミッキーの声でカラオケ

「右折するから気を付けてね」

アナウンスが入るカラオケ

皆、感動して歓声があがるハートたち(複数ハート)

「ん゙!?」

ひらめき何だ?この違和感はexclamation&question



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

運転手のごっついおっさんがどんっ(衝撃)

マイクをつけてカラオケ真似してるだけだったパンチむかっ(怒り)

夢を汚された気分ちっ(怒った顔)



昨日の筋肉痛も激しくどんっ(衝撃)
たらーっ(汗)何だかメチャクチャな1日でした車椅子
posted by s-collection at 22:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
運転手さんの声だったのかぃ?!
Posted by ゆっこ at 2009年04月24日 14:45
ゆっこ》

たらーっ(汗)見事にあせあせ(飛び散る汗)
騙されたー(長音記号1)泣き顔
Posted by しんじ at 2009年04月24日 18:58
夢の国なのに運転手とは〜〜!!

それなら何も言わないほうがいいよね〜〜!!
Posted by kana at 2009年04月24日 21:40
kana》

やっちゃいけないイタズラ?サービス?だょね〜パンチぷっくっくな顔むかっ(怒り)
Posted by しんじ at 2009年04月25日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117976859

この記事へのトラックバック
×

