眠い(睡眠),最近の出来事や♪好きな趣味活動についてのブログです☆書き込みヨロシクお願いしま〜す" />

2009年04月21日

夜眠い(睡眠)

昨夜夜夢を見た眠い(睡眠)

オーストラリアにいる
『室☆★人』君の夢だったあせあせ(飛び散る汗)

なぜか、
日本にいた。

日本の海にいた

彼は、
サーフィンの大会に出た
サーファーでもないのにたらーっ(汗)
出ちゃった

たらーっ(汗)しかもあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



浮き輪で…



浮き輪でサーフィンの大会に出ちゃった

もちろん勝てるわけもなく、
波にのまれて惨敗

オーストラリアに帰って行った飛行機


1年後…


本場のオーストラリアで修行した彼は
サーフィンの大会にリベンジしに帰国した飛行機

そして見事

優勝

レジェンドとなった手(チョキ)



なぜなら、



懲りずに浮き輪で出場したからだった

浮き輪でチューブに入ったり…
テレビやビデオで出てくるような波を
浮き輪で乗りこなしていて

目が覚めたとたんに目

笑ってしまいました

最近、憂鬱だったのでバッド(下向き矢印)
今日1日が楽しく過ごせましたるんるん

康人ありがとう
そして、元気かexclamation&question
posted by s-collection at 19:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろ〜〜い(^^)

夢ってほんと不思議だよね!
でも、意外と覚えてなかったりすることも多いけど、しっかり内容覚えててすご〜い☆

そして彼は元気かね ☆
Posted by kana at 2009年04月21日 21:39
kana》

面白くてウッシッシ
目が覚めたから目
覚えてたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by しんじ at 2009年04月21日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

