2009年04月19日

散策

相棒と近所を散策してきました船

川沿いには菜の花が咲きハートたち(複数ハート)
2009.4.19.越谷散策 (1).JPG
ツツジも咲き始めるんるん
2009.4.19.越谷散策 (9).JPG
とても綺麗でしたかわいい

近所の神社では
2009.4.19.越谷散策 (7).JPG
藤が咲き始めましたかわいい
2009.4.19.越谷散策 (2).JPG
ひらめき相棒は
屋台の誘惑にも打ち勝ち手(グー)
2009.4.19.越谷散策 (8).JPG
広場でキャッチボール野球
今日は天気が良くて気持ちイィ晴れ


足さらに川沿いを進むとくつ

exclamationこいのぼりexclamation
2009.4.19.越谷散策 (17).JPG2009.4.19.越谷散策 (15).JPG

ランチはレストラン
前から気になっていたパスタ屋わーい(嬉しい顔)

●伊勢海老のクリームソース
●ごぼうのきんぴらのバター醤油
●桜海老のサラダ
●バジルの特性焼きたてパン
2009.4.19.越谷散策 (18).JPG
パスタも美味しかったけどハートたち(複数ハート)
焼きたてのバジルのパンがメッチャうまい手(チョキ)
そのまま食べても
パスタのソースにつけて食べてもサイコー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


夜からは夜
職場の同期の病院
結婚式の2次会があるためバースデー
そろそろ準備しなきゃ・・・ブティック

はんにゃの『ズクダンズンブングンゲーム』をやることになってるから
うまくできるか緊張あせあせ(飛び散る汗)

乞ご期待。。。
posted by s-collection at 16:04| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然の中を散策って気持ちいいよね〜〜☆
なんか季節を感じるね〜〜!!

そして、夜はズクダンズンブングンゲーム〜〜〜(^^)
楽しそう 笑

うちは旦那と二人でやってます 笑
ちなみに毎回勝ちます 笑
Posted by kana at 2009年04月19日 17:50
kana》

自然に目を向けて歩いてみるとクリスマス
いがいと沢山見つかるんだょね目
気持ち良かったょ指でOK

kana『ズクダンズンブングンゲーム』強そうだょね〜ウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年04月20日 00:22
まじ強くね〜〜し 笑
Posted by kana at 2009年04月20日 07:24
kana》

ウッシッシ勝負だパンチあっかんべー
Posted by しんじ at 2009年04月20日 07:33
近所の散策って意外に面白いよね。
車やと見逃してるものにも気付くしね。
うちも天気が良い日はよく散歩するで。
自転車も結構いいで。
Posted by 関西人M at 2009年04月21日 07:38
関西人Μさん》

ひらめきそうexclamation

車では気付かないこともあって、
楽しいよねるんるん

今度は自転車で散策してみる〜自転車ダッシュ(走り出すさま)
Posted by しんじ at 2009年04月21日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

