2009年04月12日

♪花見三昧♪

先週の日曜日
2009.4.5.(日)

家自宅近くの『桜堤通り』かわいい
2009.4.5.桜堤通り (2).jpg

毎年恒例で

お弁当を持って行って来ましたファーストフード

屋台のたこ焼きも食べちゃったわーい(嬉しい顔)
2009.4.5.桜堤通り (4).jpg

天気も良くて晴れ

お腹もいっぱいで猫

ビール飲んでもないのに

思わず。。。。。眠い(睡眠)
↓↓↓↓↓映画↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑映画↑↑↑↑↑



2009.4.6.(月)

職場近くの『フラワーガーデン』
2009.4.6.花見 フラワーガーデン.JPG

当日夕方にDr.に誘われビール

急遽、新人も誘って行って来たけどバー

隣にいた若い子達もまじってきてるんるん

夜照明もひらめき自分達の所だけ消さないでいてくれて

得した気分手(チョキ)



2009.4.8.(水)

『千鳥ヶ淵』
2009.4.8.千鳥ヶ淵.jpg

ライトアップは終了もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき靖国神社の屋台は今日まで手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2009.4.8.千鳥ヶ淵 (1).jpg

屋台好きの相棒は

テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キョロ目キョロ目

そわるんるんそわるんるん

あっちへ行ったり左斜め上

こっちへ行ったり右斜め上
2009.4.8.千鳥ヶ淵 (2).jpg

どんっ(衝撃)結局あせあせ(飛び散る汗)

先週から飲んでばっかりビール

今年の桜は長かった分かわいい

たくさん楽しませてもらえましたるんるん

来年も今年みたいに

ゆっくり咲いていってくれるといいなぁハートたち(複数ハート)
posted by s-collection at 21:05| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ桜はいい!
あっけなく散るところがまたいいよね。
花を楽しんでるのか飲み食いを楽しんでるのかは微妙やけど…。
Posted by 関西人M at 2009年04月13日 07:28
関西人Μさん》

ん゙ー(長音記号1)がまん顔

今年は間違いなくひらめき

レストラン飲み食いだったねビール



ひらめきひらめきひらめき

「今年も…」かぁ冷や汗
Posted by しんじ at 2009年04月13日 07:34
千鳥ヶ淵懐かしい・・

毎年、前の職場の医局が決まって
靖国でのお花見だったから、
いつも製薬会社の人にあれ食べた〜いとか
ビールくださ〜いって
ただ飲みしてたな〜〜☆

関東は桜が長かったんだね〜
鹿児島は桜の時期がずっと天気悪くて
一度もお花見できなかった・・・涙
Posted by kana at 2009年04月13日 17:25
kana》

花見桜ビールできなかったのかぁバッド(下向き矢印)げっそり

めっちゃ残念やなぁ涙

これからBBQシーズンだからレストラン

楽しめるょビール


それより、

桜島の噴火大丈夫?
Posted by しんじ at 2009年04月13日 18:41
BBQ

いい響き(^^)
そうね〜それがあったね〜☆

桜島ね〜
どうなっちゃうのかちょっと
心配なくらいわっぜ噴火してるよ〜

火山灰うんざりや〜〜〜
Posted by kana at 2009年04月13日 23:41
kana》

桜が見れなくても桜

夏になれば

花火があるじゃん爆弾うれしい顔

ひらめき

kanaの家から

花火見えるんじゃなかったけグッド(上向き矢印)るんるん


ひらめきもう富士山桜島のドデッカイ花火だけで十分か〜ウッシッシ
Posted by しんじ at 2009年04月14日 00:20
いろんなとこでのお花見で羨ましい(´ー`)
来年のお花見はぜひご一緒させてください♪

S家のブログは食に関することが多く、間食注意の私の食欲を増進させます(*ノェノ)
Posted by H家の妻 at 2009年04月14日 13:33
Η家の妻さん》

来年はみんなで一緒に花見しましょう桜ビール

間食はもう少しの辛抱パンチ

体調崩さないように気をつけてね危険・警告
Posted by しんじ at 2009年04月14日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117360065

この記事へのトラックバック
×

